無のヒーリングセッションの感想アップ!!

2017.07.15 Saturday

0

     

    青龍ミラクル桜子さま♡


    桜子さまごめんなさい〜。
    許可なくミドルネームを付けてしまいまして……(〃ω〃)


    長〜い長〜い魂の歴史の中、やっと!やっと!やっと!や〜〜〜っと!!!

    探し続けていた青龍桜子さまに巡り会うことができました。

    ミラクルです!!ミラクルロマンスです!
    奇跡というしかありません☆
    寸分の狂いのない筋書きに正直ぶったまげました((((;゚Д゚)))))))(←お言葉悪くてすみません(笑))
    数知れぬ前世から続く今世へのシナリオ…一分の狂いもなく最後のピースがピタッと嵌りました。

    わたし本当に飽きずに懲りずに…頑張ったなぁ〜と。

    しかも宇宙の根源からすると、計画通りだったなんて〜!!ウソでしょ〜〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

     

     

     

    前置きはさておき、私の覚書きのために、本日の無のヒーリングセッションを振り返りますね。
    まず今日は興奮しすぎて、予定より1時間以上早めに家を出たにも関わらず、

    なぜか12時ピッタリにビルのエントランスに到着という不思議。

    出逢う計画の時間まで狂いありません。


    無のヒーリングが始まると、だんだん呼吸が浅くなり息が荒くなり、胸が苦しくて苦しくて…。

    幼き頃の私の悲しみ、切なさ、寂しさ、怒り、憤りなどの負の感情がむくむく湧いてきて、

    そのむくむくが黒い石の塊になって私のハートチャクラに湧き上がってきました。
    その黒い塊は硬く大きくなっていきます。涙がポロポロ流れます。

     

    桜子さまがその黒い塊を手放して〜と。


    もう大丈夫だよ。青龍さまが付いてるから大丈夫。居なくなっていいんだよ。さようなら〜さようなら〜と。

    何度も何度もその塊に訴えます。訴え続けます。
    ようやく塊はなんとか半分までになり、、、でも、、、まだまだ居座ります、、、消えません。
    涼園ちゃまが大祓の祝詞のようなものを唱えています。黒い塊は3割までになりました、、、

    でも、、、まだまだ居座ります、、、消えません。


    そして、青龍桜子の印籠を渡されるのです、、、。


    ↓↓↓
    すみません。。ここから記憶がぶっ飛んでいます。。
    録音を聴いても聴き取れず、思い出そうとしても思い出せません。。

    どうして〜〜〜!?(泣く)     悔し〜〜〜い!!(泣く)


    覚えていることは、、、

    黒い暗黒の何者かがドバーッと高くそびえ立ったこと。

    (たぶん寝ている私に覆い被さりたかったんだと思います。。)

    その瞬間に足のつま先から頭までゾクゾクブルブルと強烈な鳥肌が立って寒気がしてきたこと。
    最終的には黒い塊を無に帰して、黄金に輝いた青龍桜子印籠を、空っぽになった私のハートチャクラに収めていただいたこと。

    身体がぽかぽかに温かくなったこと。

     

     

    青龍さまのお話によると…


    私の意思でこの黒い塊を手放さなかったそうです。過去生で続いていたネガティブの経験が、いつしか好きにさえなり、

    その空間に居ることが心地よくさえなってしまっていたそうです。

    そうなんです、悲劇のヒロインだったんです。
    黒い塊を手放したら、私の拠り所がなくなってしまうから。だからねっとりじっとり癒着していたそうです。
    これ、すごく腑に落ちるんですよね。私は幸せになりたいと言いながら、幸せが近づくとそれを破壊したくなるんです。

    不幸であることへの執着でした。


    無のヒーリングが始まった途端、何百匹何千匹もの蛇の大群が押し寄せてきたようです。

    しかもおどろおどろしいほどに不気味な蛇の大群。
    私は過去生で蛇を使って何やら人の願いを叶える巫女のような仕事をしていたそうです。

    その願いは明るいものではなく人の不幸を願うもの。呪うもの。

    こわいー!!こわーっい!!
    だから私は人を愛する術が分からなかったようであります。
    そうなんです。。私の今世、そこでずっと苦しみあがいてきました。。

    子供は授かれたけど、子供を愛するってどういうこと??

    無性の愛ってどういうこと??

    愛し方がわからない。。

    可愛がり方がわからない。。
    無のヒーリングを始める前、宇宙の根源から出された条件。

     

    『どんなことがあっても、どんな状況になっても、命がけで子供達を守り通す覚悟をもつ。

    貴方が大事なものは母親になった瞬間から、夫ではなく子供たちです。

    だからこそ、自分の命に代えても絶対に何が何でも守り育てる覚悟を決める』

     

    ことでした。なるほど、そういう繋がりか。

    私は過去生で何度も何度も不幸の連鎖から脱しようと試みはしたけど、それを叶えられる人は1人とて居なかった。

    そして今世で、伊勢神宮の天照大神が、それを叶えられるのは青龍桜子しか居ないと導いてくれたのです。

    青龍さまは、しつこく沁み渡り粘着してしまったネガティブを無に帰してくださいました。

    そして、大好きなネガティブを再び探してしまわないように、青龍桜子印籠で埋めてくださいました。

     


    ここから、涼園さまのチャネリングです。


    まず横浜桜木町の伊勢山皇大神宮がでてきたそうです。涼園さまが代理参拝で行った奈良の大神神社の御分霊で、

    関東のお伊勢さまとして天照大御神を祀っています。
    そして、神様の遣いである白蛇をお祀りされている神社です。

    ……蛇……ご縁があるのですね。
    調べると日本最古の神社だそうな。
    これで2ヶ月前に、生まれて初めて伊勢神宮を参拝した理由が判明しました。繋がっている〜


    今日無に帰した蛇は、大神神社の神様の遣いになれなかった蛇たち。

    そして、力はあったのに宮仕えに成れず、人に言えないようなことをした人達を救う巫女としての私。

    本当は宮殿の中の正式な宮仕えになりたかったのになれなくて、

    神様の正式な遣いになれなかった蛇たちと同調し、通じ合いタッグを組んで仕事をしてきたと。


    人を恨み憎む仕事だったので、私には感情というものが邪魔となった。感情を持っていたら、

    人を呪う仕事なんてできないもの。どんな依頼も卒なく淡々とこなせるように、感情を消してきた。

    感情を置いてきた。感情があったら仕事は全うできないから。
    これで、私があの親を選んだ理由が分かりました。過去生の私がそう決めたんですね。

    私は子供時代、物質的には何不自由なく育てていただきましたが、母親に「心」をかけてもらった記憶がありません。

    母や周囲に心の内を全く見せない子供だったんです。

    口を閉ざして生きてきました。

    喜怒哀楽の気持ちを封印して生きてきました。
    今だから言えるけど、もし親が他界したら、

    私は涙を流すことができるんだろうか…とそんなあり得ない心配をしていました。

    親が死んで悲しくない人なんて人じゃないわ、なんて私って冷酷で残忍なの…と自分を責めていました。

    …こんな風になるまで、気持ちを封印してきたんだ。


    湧き上がる感情ってどんな感情??

    気持ちを通わすってどういうこと??

    分かり合うってどんなこと??
    これで、私は「心を感じること」を猛烈に望んでいた理由が分かりました。

    だから、主人や子供達と心が通い合えることを猛烈に望んでいるのですね。


    私は過去生である意味、腹を括って仕事していたのだと。

    人を呪わば穴二つの通り、人を不幸にするには決して自分も幸せであってはならないと。

    その暗黙のルールを自分に課していたんだと。それを守ると覚悟を決めていたから、

    黒い塊はそう簡単に私の元を離れていかなかった。私は手放したくなかったのだ。

    人を呪う分、自分も決していい想いはしてはいけない。そのことにとても一途で、

    それを途絶えない転生を一途に直向きに繰り返してきたんだ。
    ……もう泣きそうです(泣)。こんな自分を愛おしく想う気持ちが少しだけ経験できました。

    こうして、私の大きな大きな苦しみの理由が解明できたのです。

     

     

     


    うーーーーーん。唸るしかないですね。

    私の謎がすべて解けました。
    私の疑問がすべて解けました。
    私の不思議がすべて解けました。


    苦しみのカラクリがすべて分かりました。
    苦しみのカラクリが理解できました。
    苦しみのカラクリが腑に落ちました。

     


    私は人とは何かが違うとずっと感じて生きてきました。私には何かが欠落しているとずっと感じて生きてきました。
    その答えを見つけたくて、見つけたくて……
    あれも違う、これも違う、これじゃない、あれじゃない……本当に20年もがき続け、いろいろ試してきました。
    諦めないで辛抱して根気強く頑張ってきたんだね、わたしって(泣)。本当に立派だったねって、

    自分を初めて褒めてあげたいくらいです(泣)。


    そして青龍桜子&清流涼園しか、このカラクリを解くことはできなかったのです。

    これは奇跡の巡り合いなのです。何千年も何万年も前から、この日を逆算して仕組まれていたのです。


    天照大御神さま。
    青龍桜子さま。
    清流涼園さま。
    新しい私を生んでくれてありがとう。


    今日が2回目の誕生日です。

    っえ、私の誕生日からジャスト半年後だわ。やっぱり狂いなきシナリオだわ。。


    こうして私の長い長い闇の歴史に幕を下ろしました。

    そして、新たな輝く明るい歴史の始まりです。


    平成29年7月14日は、私史上、歴史に残る一日となりました。

     

     


    追伸。。


    早く有のヒーリングを受けた〜〜〜い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私が旦那と結婚し、子供を2人授かったのも、のちのちの愛情溢れる心豊かな家庭を築くために、

    先回りして現実を作っていたんだそうです。


    いや〜〜〜!!
    あまりにも出来すぎたストーリーに…この緻密な宇宙のプログラムに…言葉を失うわ。。。


    ☆私の原点は『人の役に立ちたい』
    本当は人さまの陽の願いを叶えたいはずだったのに、宮殿の宮仕えになれなくて、

    陰の願いを叶える方向にいつしか変わってしまっていただけなんだと。
    根っこの部分は人さまのお役に立ちたいという純粋な想いに変わりはない。

    原点はそこなんだから良いも悪いもないんだ…と涼園ちゃんに教えていただき、

    私は本当に本当に心が救われる想いでした(泣)。
    今回の夏至は『復活』という意味だと涼園ちゃん。
    夏至を過ぎて、ここに来れたのは私は復活できるということなのだ!!


    ヤッタ〜〜〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪


    桜子さまと涼園ちゃんは本当に素敵な親子でした♡♡羨ましいくらい素敵な親子関係でした♡♡♡♡
    心豊かで互いを信頼し敬い合い。そしてバカみたいに弾け合う(←あ、ごめんなさい〜(汗)

    でもここが一番惹かれたの(笑))!!
    私もこんな楽しい親子になりたい〜〜〜〜と、心底思いましたの。


    ありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

    桜子さま♡

    2017.07.14 Friday

    0

       

      桜子さま♡


      いやぁ〜〜〜!!!
      狂いのない筋書きにたまげました(´∀`=)
      超巨大規模のジグソーパズルの最後のワンピースが、今日ピタッと嵌った気分です!!
      長〜い長〜い魂の歴史に幕を閉じました。
      そして新たな歴史の始まりですね。


      やっとやっと巡り会えた青龍桜子さま♡

      本当に長かったぁぁぁ〜っっ


      7月14日★私にとっては奇跡記念日です☆彡
      本日はお導きをありがとうございました。
      ありがとうございましたって言葉では片付けたくないほどの感謝を伝えたいです。
      もう一度振り返りながら、感想をまとめますね。
      お待ちくださいませ。

       

       

      今日はピンクの網タイツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡で〜〜す。

      いいの、いいの♡自己満足だから(笑)

       

       

      今日の無のヒーリングは、、、

      2017.07.14 Friday

      0

        今日の無のヒーリング、終わらないかと思ったわ。

        始まったとたん、すっごい数の蛇!!!蛇!!!蛇!!がどわ〜〜〜〜〜〜って出てきて。

        もうびっくり仰天!!!!

        しかもかわいい感じの蛇じゃないのよ〜〜〜〜(-_-;)(-_-;)

        おどろおどろしい感じの蛇の大群が宇宙の根源へ。

        そして無の空間へ、、。

        他に飛んで行かないようにリボンのようなエネルギーで結界を張って。

        もう大変でした(笑)

         

        こりゃあ、長くなるな〜〜〜う〜ん、、、。

        マジで焦ったわ(-_-;)

        どうしようかな〜〜。

        う=ん、、、。

        しょうがないから、他のヒーリングもミックスしてやったわよ。

        そしたら無事に時間内に終了しました(*^▽^*)

        しかも、超成功!!!(笑)

        クライアント様、大満足✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

         

        終わり良ければ全て良し!!

         

         

         

        無のヒーリングの感想アップ!

        2017.03.09 Thursday

        0

           

          涼園ちゃんの無のヒーリングの感想アップ(*^▽^*)

           

           

           

           

          無のヒーリングの感想アップ!

          2017.02.26 Sunday

          0

            青龍先生(*´▽`*)

             

            無のヒーリングでは、大変御世話なり有難うございました。

            ヒーリングを受ける前に 「聞きたいことはないですか?」と言われて、様々な質問をしました。

            三つくらいでしょうか。

            (それについてはヒーリング後に涼園様が詳しく教えてくれました。どれも物凄い納得で驚いてしまいました。

            これについては後で感想をお送りします)
            無のヒーリングの前は両親が苦労していたこと、家族との暮らしが嫌だった時の感情が込み上げてきて

            「今まで楽しい思い出がない」と自分で言ってました。

             

            それから無のヒーリングが行われ、「今まで嫌だったこと」「怒ったこと」「悲しかったこと」を思い出しました。

            「あなたは、苦しんでいる自分が好き。だから、苦労してる人や現実を引き寄せるのよ。」

            その通りの人生でした。

            子供の頃から両親を見ていたから、落ち込むことも多く、自分のことが好きになれませんでした。

            しかし、ヒーリング中に驚いたことがありました。
            青龍先生から「少し休んでてください。」と言われ目を閉じました。

            ヒーリングを受ける前の感情がないし、楽しかったことを思い出している自分がいました。
            もしかしたら、「私の体からマイナスの感情が出たのかも?」と思ったら、先生に

             

            「無のヒーリング成功しました(笑)。良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))」


            この言葉、凄く嬉しかったです。

            私が受けたヒーリングで主人にも変化がありましたし、素敵な出会いもありました。
            こんなに早く変化があるなんてもうビックリです。

            先生からいただいたお土産ですが、昨日、主人の誕生日で楽しそうに呑んでいましたよ💕
            本当にありがとうございました。

            次回のヒーリングも今から楽しみですし、これからの人生が素敵なものになると信じています。
            まだまだ御世話なりますが、宜しくお願いいたします。

            涼園先生の感想ですが、今回は載せていません。時間がなかったので、次回の感想でと思います。

             

             

            私のように悩みの多い人生だった方達の助けになればと思いますし、ひとりでも楽に暮らせるようになってほしいです。

            主人の誕生日にシャンパンでお祝い出来たなんて、これからの明るい未来に乾杯しているようでした✨✨✨

             

            私、青龍先生に出会えて本当に良かった💕と思っています。

            ありがとうございます。

             

            無のヒーリングの感想です(*´▽`*)

            2016.12.09 Friday

            0

              先日は「無のヒーリング」をして頂き有難うございました。


              無のヒーリングを受けようと思ったきっかけは、

              桜子先生に出して頂いたヒーリング算命学で私の命式が

              中年期のエネルギーの低い星から晩年期にかけてエネルギーの高い星に変わる時期を控えており、
              自分自身には、これから「変化」があると思っている為でした。

               

              無のヒーリングを受けたら、自分が自分じゃ無くなってしまうの?
              過去の記憶が無くなってしまうの?
              少し心配でしたが、そんな事はありませんでした(笑)

              今までの人生で辛かった事、悲しかった事を思い出して泣いてしまうかもしれないと思いましたが、

              用意したハンカチは使いませんでした。

              ヒーリング中は、ネガティブな場面を思い出している間に時間が経過した感じで、温かくてとても気持ちが良かったです。

              ヒーリングしている桜子先生には、白い階段と橋が繋がり、階段から人が降りてくる様子が見えたそうです。
              私は、未来への橋渡しをして頂いたのだと思いました。

               

              涼園先生からのチャネリングメッセージは「トリックスター」でした。
              善と悪、破壊と生産、賢者と愚者 など、全く異なる二面性を併せ持つのが特徴で
              今まで、自分をそのように意識したことがなかったので、びっくりしました。

              「無のヒーリング」は次のステップに行くための精算だったように思います。
              頂いたメッセージを、これからどのように生かしていけるかとても楽しみです。
              有難うございました。

              上手な別れ方をしないと、いい出会いはないです。

              2016.11.03 Thursday

              0

                これは経験上、またはそうゆう場面を何度も観ているので書きますが。

                 

                いい別れ方をしないと、いい出会いもないですし、幸せとはほど遠くなっていきます。

                これは目に見えないエネルギーのなせる業ですね、はい。

                こうゆうのを、怖いと言います。

                 

                私の知っている人でも不倫をしてて、その女性を遊び的にいい加減に扱ってしまって、女性にそう思わせてしまった結果。

                一瞬にして全てを失ってしまった方がいます。

                地位も名誉も仕事もお金も家族も、全部です。

                今まで築いてきたものを全て失ってしまいました。

                残ったのは借金とローンがある家だけです。

                順風満帆だった人生にある日、突然、その不運は舞い降りて、あっという間に全てを根こそぎなぎ倒しました。

                私が知ったときは全てを無くした後だたのですが、そのことを聞いて、ああ、やっぱりな。

                と思ったのが正直なところでした。

                この人はいつか痛い目を見るな〜と、なんとなくですが思っていたんですね。

                なので、ああ、やっぱりな。というのが正直なところでした。

                でもこれも全て自己責任ですので、仕方ありません。

                何度も何度も不倫をしていい思いをしてきたのはその人なので。

                ちょっといい気になってしまったんですね。

                で、女性の感情を逆なでてしまった、、というのが理由でしょうか。

                 

                 

                人って怖いのは、自分が順風満帆な時って、気付かないんです。

                相手にどれだけひどいことをしているか。傷つけているか分からないんですよね。

                で、苦労をしていない人ほど、もっと分からないです。

                 

                ややこしいエネルギーは、一度生まれてしまった情念の塊のエネルギーは一生消えません。

                一生どころか、永遠に存在します。

                何度生まれ変わってもそのエネルギーが付きまといます。

                それがその人の人生にも影響を与えるのです。

                そんな永遠と続く重い塊のエネルギーを無にできるのは「無のヒーリング」だけなのです。

                そしてそれができるのは青龍桜子だけです。

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                ヒーリング(無のヒーリング)は大きな変化が訪れる

                2016.10.28 Friday

                0

                   

                  ○青龍桜子先生との出会い

                  いつものようにヤフーニュースを見ていました。

                  なんとなく小林麻央ちゃんのことが気になり、検索すると、桜子先生のブログにたどり着きました。

                  とても惹かれ、時々、桜子先生のブログを拝見するようになりました。
                  その後、桜子先生のYouTube動画も見るようになり、ますますヒーリングに興味をもちました。
                  一度、ヒーリングを受けたいと思い、桜子先生の遠隔ヒーリングを申込みました。


                  ○無のヒーリングの効果は絶大

                  人生は、自分の力で全て切り開いていくものと、つらいと感じても、

                  その気持ちを無視するように、何があっても、がむしゃらに頑張り、生きてきました。
                  それが、40歳を迎える頃から、多方面で、だんだん陰りが出て
                  くるようになりました。
                  もともと、子供の頃から、家庭環境に恵まれず、親の離婚、父と祖母の自殺と続き、

                  私が就職するまでの生活は、厳しいものでした。
                  その後結婚し、子供を授かりました。長い間、仕事に追われる日々でした。

                  何かいつもせかされているような感じで、気が休まることがありませんでした。

                  よくからだを壊していました。
                  40歳を迎える頃から、家庭がギスギスしてきました。一時は、離婚の話しも出るようになり、

                  精神的にとてもつらい日々が続きました。
                  それから数ヶ月後、私は、交通事故に遭いました。

                  仕事を続けながら、治療を継続していましたが、後遺症が残りました。

                  数年後、20年以上勤めていた職場を退職しました。
                  退職後は、家庭に入り、第二の人生を頑張ろうと思っていたのですが、

                  しっくりいかなくて、身動きとれない状態でした。後遺症にも苦しんでいました。
                  振り返れば、この20年、肉体的にも精神的にもつらい日々でした。
                  いきているのがつらいと思ったこともありました。
                  地方に住んでいるので、東京に行くには、体調がついていきません。

                  そこで、桜子先生のお問い合わせホームから、遠隔ヒーリングをお願いしました。
                  ヒーリングセッションは、その人に応じたものが用意されていて、

                  少しでも状況がよい方に変わればと思い、相談させていただきました。


                  私の状況も優しく聞いていただき、ていねいに説明してくださいました。
                  つらい過去やつらい運勢を無に帰す、無のヒーリングを受けるのが望ましいと教えていただき、

                  遠隔で、そのセッションを受けました。強力なエネルギーを頭に感じました。
                  無のヒーリングを受けた直後、頭がクリーンになりました。

                  余分なエネルギーが削ぎ落とされた感覚でした。からだが軽く感じられました。

                  思い出したくない、嫌な記憶は、ぼんやりと遠くを見る感じで薄れていました。

                  客観的に見られるようになりました。

                  日が経つにつれ、いろいろなことに気がついてくるようになりました。

                  今までの自分の生き方、考え方、これも客観的に見られるようになりました。

                  こころが落ち着き、今度は、こうしてみようと思えるようになりました。

                  自分の感情や今までのことも認めようと思えるようになりました。
                  これまでより、枠が広がる、視野が広がるという感覚です。

                  もの事を心配することがなくなりました。


                  それから、自分の周囲の人にも変化がありました。

                  よい方向に変わっていきました。
                  これまで、停滞していたり、マイナスに引っ張られていたエネルギーが動き出したように思えました。

                  そうゆうことなんだと気がつきました。
                  ヒーリングを受けなかったら、これから先もつらい日々が続いていたと思います。

                  無のヒーリングを受けられて、本当に感謝をしています。
                  自分の力、努力でどうにかなるものだど思っていたのが、おこがましいことだとつくづく思いました。
                  ヒーリングは、すばらしいです。
                  その人が必要としている結果が必ずでます。運勢がよい方向へ変化します。

                  人生がその人が望む本当に進んでいきます。
                  これからが、ますます楽しみです。
                  桜子先生、涼園先生。本当にありがとうございました。

                  よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)m

                   

                   

                  涼園先生。こんにちは(*^^*)
                  お世話になります。m(_ _)m

                  涼園先生。(*^^*)
                  チャネリングセッションを受けられることに感謝しています。
                  ありがとうございますm(_ _)m

                  無のヒーリングのことは、十分、理解しました。
                   受けられたことに、感謝をしています。(*^^*)

                  そうですよね。自分のこころを抑えつけて、無理強いしては、幸せになれないですよね。

                  少しずつ、自分のこころを自由に解放してみようと思います。

                  昨日は、さっそく出かけました。

                  外の景色が新鮮でした。お気に入りの文具店に行き、ひとときの時間を過ごしました。

                  これから、まず、自分のこころに正直になり、向き合ってみようと思います。(*^^*)

                  こころの声を聞いてみようと思います。

                  それから、気のせいか、ここ数日、夫が少しこれまでと変わったような気がします。

                  いい方にです。何がどう変わったかは、言葉で表現出来ないのですが、あれっ?と感じました。

                  涼園先生。いろいろありがとうございますm(_ _)m

                  痛みは、よく感じたり、軽くなったり、痛んだりです。

                  痛みに意識がいくとつらくなるので、あまり気にしないようにしています。(^。^;)

                  そうですよね。自分で、自分を追い込んだんだと思います。

                  もう少し、自身をいたわり、認めていたら良かったと反省しています。
                   思えば、人から、注意されたこともありましたが、そのときは、意味がわかりませんでした。
                   自分の中にそうゆう選択肢がなかったんだと思います。
                  なんで、そこまで、頑なに、がむしゃらにと。子どもの頃から、苦しい生き方でした。

                  無のヒーリングを受ける前の人生の設計図が人に尽くす事とは知らなかったのですが、

                  子どもの頃から、早く大きくなりたいとか、早く年をとりたい。

                  早く人生を終わらせたいと無意識にあったと思います。
                  つらく苦しかったのだとわかりました。


                  自身のことを本気で考えなさい。と言うことですよね。
                   事故も自分で、引き寄せたとわかっていました。

                  いろいろあって、生きているのがつらいと思っている時でした。

                  ですが、こうして今、生きていて、無のヒーリング、チャネリングセッションを受けられて、幸せです。
                  もしかしたら、子どもの頃から、そういう願いがあったのかもしれないと思います。(*^^*)


                  変化が、またありました。

                  息子が、誕生日祝いに、友達5、6人から、ちょっとしたお菓子ですがプレゼントをもらっていました。

                  女の子からもあったようで驚きました。

                  それから、認知症の義理母が、あんなに嫌がっていた、デイケアーに通い始めました。

                  とても驚きました。
                   少し気持ちが楽になりました。

                  あと、うちの家の南側の庭のすぐ横で、隣人のお爺さんが、うちの家を偵察するように、

                  うろうろして困ったなぁと思っていたのが、ピタッとよくなりました。

                  負担になっていたのが、楽になりました。

                  何か、停滞していたり、マイナスの方に引っ張られていたものが、動き出した感じがします。
                   涼園先生ありがとうございますm(_ _)m

                  気づく事は、本当に大事なことですね。
                  これも、全ては、桜子先生、涼園先生のおかげです。

                  本当にありがとうございますm(_ _)m

                  自分のこころがどのように変わっていくか、眺めてみようと思いますm(_ _)m

                   

                   

                   

                   

                   

                  無のヒーリングのことを、、、

                  2016.09.02 Friday

                  0

                    無のヒーリングのことを少しつづ書いていこうと思っています。

                    青龍桜子の代表的なヒーリングと言えば、無のヒーリングですね。

                    過去でもブログの中で沢山書いてきましたが、今の私が思う「無のヒーリング」について。

                    または青龍桜子のヒーリングについて書いていきます。

                    無のヒーリングは、様々な意味で本当に素晴らしいヒーリングです。

                    そのことを書いていこうと思います。ちょっとお待ちくださいね(*^▽^*)

                     

                    無のヒーリングについての動画はこちらです。

                     

                     

                    無のヒーリングについての動画その2はこちらです。

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    1