芝増上寺

2015.11.05 Thursday

0

    今日は、娘と孫のソーと3人で、芝の増上寺に行ってきました。

    急になぜ?
    それは呼ばれたからです。ずっと呼ばれていたのですが、スルーしてて(-_-;)
    でも明後日、無のヒーリングもあるし。
    これはその前に行っておかないと。と思って、慌てて行ってきました。

    晴天でとても清々しい中、公園も散歩してきました。
    幸せだわ〜(^v^)〜と思いながら3人で楽しく行くことができて良かったです。
    孫のソーは、増上寺にお供えをする綺麗な風車を買ってもらって喜んで走り回っていました。

    さて、肝心の「なぜ呼ばれたか?」ですが。
    意外にも増上寺さんではなく、その境内の中にありますお社「熊野神社」のスーさんでした。
    熊野神社についてはリンクを張りましたのでこちらをどうぞ。


    スーさんこと、スサノウ様でございます。
    うわ〜〜〜〜凄いお久しぶりなんですけど〜〜〜!!!
    私はずっとすーさんと呼ばせて頂いているので、スーさんです。
    しかし、本当に久しぶりでございました。
    熊野神社と言えば、熊野本宮大社でございます。
    3年以上前になりますが。和歌山の熊野本宮大社に行ってきました。
    大災害があった翌年でした。お土産屋さんが新しくなっていて凄い山奥で(-_-;)
    こちらが遭難しそうでしたが、とても懐かしいです。
    夏に行ったのですが、その時以来です。

    でも最初は分からなくて。
    偶然ソーが風車を持って走って行った方向に熊野神社があって。
    お社からして最初は私はアマテラス様だと思って参拝していたのですが。
    どうも何か違うわ〜〜と思っていると。

    私の右手の方から眩しい太陽が昇りぴかーっと光り。
    左の方から大きな雲がどんどん広がっていきます。でも嫌な感じではなくて、何だろう。
    包み込むような、綿あめのような、ふわふわした感じの雲です。
    そう、天国のような雲。
    そうしていると、私の体の真ん中で太陽と雲が左右でわかれて止まりました。
    どうゆうことでしょうか?
    と思っていると、


    日の光の如く光り輝き生きなさい。(行きなさい)
    しかし、雲の中で休むことを忘れないように。


    と、言葉が降ってきました。
    降ってきた?
    う〜〜ん、何だろう?
    投げられた?
    一瞬の内にその映像と言葉が私の中に入ってくるので、上手い言い方が見つかりませんが
    物凄い情報量を一瞬の塊として私の頭の中に投げてくるので、そのような解釈になりますが
    でももっと本当は深いかも知れない(笑)
    でもこんな感じで許して〜〜っ(笑)

    メッセージはまるで陰と陽のような印象を受けて、、、アマテラス様にしてはダイレクト
    じゃないな〜〜〜と思っていましたら。
    娘が「ここに熊野神社があるんだ」と言ったので、ああ、そうゆうことか。と自分の中で納得しました。

    熊野だったんですね〜〜。
    スーさんだったんだ。
    何かもう〜〜スーさんに会いたかったわ〜〜(^v^)と思って。
    思わぬところでお会いすることができて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    と、お礼を言ってその場を去りました。また来ますね、スーさん。


    まあ、明後日の無のヒーリングとも関係あるのかな〜〜と思いながら帰ってきました。







     

    血液オゾン療法

    2015.11.02 Monday

    0
      血液のオゾン療法って知っていますか?

      最初に知ったのは「荻ママ」でした。
      荻ママはこれを受けて元気を保っているとかテレビでやっていて。
      あ、私もやってみたい!!と思ったのがきっかけです。
      でも中々機会がなく、、最近は環境と状況の劇的な変化に52歳の肉体がついていかず、、OZ
      今までと同じに動こうとしても肉体がついて来れないんですね。
      これは50歳を過ぎるとみんな分かるわよ〜〜(笑)

      しかし、どうしたもんかな〜〜?と悩んでいましたが。
      私には悩んでいる暇もないので、思い切って受けることにしました。
      目の前に現れたものは救いの手だと思って縋るしかないんですよ、人はね。
      私、体調が悪いとか、元気がないとか、そこで立ち止まって「元気がない」なんて悩んでいる暇がないんです。
      そんな時間的な余裕ないですから。
      あと何年生きられるか分からないのに、そんなことで悩んでいられない。
      元気がないなら、体調が悪いなら、元気になって体調が良くなる方法を探せばいい。

      悩む時間があるってことは、幸せってことです。
      覚えておいてね、それはね、余裕があるってことなんですよ〜〜^^
      私はもう人生の半分が終わっているからね、悩んでいたらあっという間にあの世に逝ってしまうから(笑)
      悩んでいる暇なんてない、私(笑)


      血液オゾン療法についてはネットで調べて下さいね。
      エリザベス女王のお母様クイーンマムが週に2回、このオゾン療法を受けていて
      大きな病気をしたこともなく長生きしたのでイギリスでは有名な療法です。

      ここではリンクを張りませんが、
      オゾン療法については沢山ネットに載っていますので興味のある方は調べてみてね。
      ということで、今日は思い切って予約していました「オゾン血液療法」に行ってきました。

      もう〜〜〜昨日からドキドキで♥ワクワクで(眠れない)(笑)

      私が通っている所はにんにく注射をする為に
      一週間に一度のサイクルで銀座の美容整形外科クリニックですが、
      オゾン療法を受ける前には先生の診察がありました。

      さて、いよいよ始まりますが、自分の血って見たことありますか?
      注射したときに、ちょっと出る血を見るとか、採血したときに見る程度ですが。
      今回の血液オゾン療法では100CCの血液を透明なカプセルの中に点滴みたいなので出します!!QQ

      初めての場合は血液がどろどろなので時間がかかると説明を受けましたが
      本当に自分の血を見た時には、血液ってこんなに赤茶色なの?!嘘でしょ!!状態でした。
      もう〜〜目が点です!!!!
      もっと鮮血って感じだと思っていましたが、赤茶色なんですね。
      でもみんなここに来る方はこんな感じです。と、看護婦さんが仰っていました。

      カプセルの中にどんどん私の血が吸い上げられ(笑)途中で眩暈がしそうでした(大笑い
      だって、自分の血をまじまじと見たのは初めてで、もう〜〜どきどきでした。

      うわ〜〜〜〜〜〜って感じですよ。
      なんかでも、こんなにどろどろになって、赤茶色になってまで頑張っている血液を見ている内に
      他人じゃないような感覚になって。そりゃそうだ!!自分の血だもん。
      すっごく凄く愛情が湧いてきて。

      こんなになってまで、今まで私の体を支えてきてくれてありがとうね。と、心の中で呟いていました。
      ほんとにありがとうね。
      私の過酷な人生を支えてくれてありがとうね!!
      もう血液に感謝です。涙が出そうでした。自分の血を見てなく人もいないですよね〜^^

      看護婦さんがとても親切で、最初から最後までずっと傍にいてくれて、
      気分が悪くなったら仰って下さいね。
      と言ってくれて、お茶を持って来てくれるので、とても安心して受けることができした。

      100CCの採血した血をオゾンで綺麗にすると、あら不思議。
      とっても綺麗な赤い色になりました(^v^)
      凄い、まるで魔法です。
      その綺麗な色になった血を、今度は体に戻します。

      戻ってくる時、私分かったんです。
      血液の変化が。
      これ、凄いです。
      本当に体中の細胞が変化するっていうか、再生するっていうか、明らかに綺麗になった血液が注入された
      と同時に、私の体の中では変化が起こっていました。

      シュワシュワ?
      いや、ジンジン?
      いや何だろう?ドドドド〜〜〜〜?
      う〜〜ん、何とも表現しがたいんですが。
      すっごいです、これ。
      まるでヒーリングのエネルギーを直接血液に注入した感じです。
      それが体中を駆け巡り、細胞が元気になっていくんです。
      それが分かるなんて、凄い!!

      「最初の2〜3回はあまり効果がわからないかも知れませんが、続けていく内に分かるようになります」

      と、看護婦さんが言いますが、いやいや!!もう分かりますから私。
      すっごいこれ!!元気になる〜〜〜〜!!細胞が変わる!!肉体が変わる!!!
      エネルギーが一気に変わる!!!

      これに巡り合って良かった〜〜〜〜!!
      オゾン療法に巡り合って良かった!!
      これで私、後20年は元気でヒーリングできるわ!!と、ほんとに思いました。

      私は小さい頃から様々な病気をしてきたので(今は更年期だけですが)
      小さな時から薬漬けでしたので、本当に血液を綺麗にしたい!!ってずっと思ってて。
      私の血をクレンジングしてあげたい!!って思っていたのですが、
      長野ではオゾン療法をやっている所がなくて。
      それで私、東京に引っ越したようなもんだわ!と自分で納得してしまいました。
      体中に細胞の変化が分かるってこうゆうことね!!(もしかしたら私だけかも知れないけれど)

      映画のルーシーってあったでしょ?
      それみたい。
      私ルーシーになった気分です。

      また来ます!!絶対!!保険効かないし結構高いんけれど、健康で元気には変えられない。
      私が元気で健康でないと、クライアント様が困るから!
      頑張って働いてまた来ようっと。
      次回の予約をしてきました。

      これは、宇宙の根源君からのプレゼントだわ〜^^感謝です。ありがとう。




      クライアント様から頂いたお花です。






       

      海老蔵さんに会ったわ!!!

      2015.10.27 Tuesday

      0
        今日は美容院へ行きました。

        やっと引っ越しも落ち着いたので、髪染めをしました。
        何処に行こうか散々迷って、やっぱり落ち着けるところがいいな〜〜と思いまして。
        帝国ホテルの地下にある美容院へ行ってきました。
        何度か行ったことがあって、とても雰囲気が良かったのです。
        お客様もスタッフさんも年配の方が多く、若い子だけの美容院とは違って。
        あっちに移動したり、シャンプーは他の人がやったり、ブローはまた違う人がやったり。
        ということがなくて安心できるのでこちらにしました。
        凄く素敵に染めてもらいまして。
        私の想像通の色に染めてもらいまして、すっごく嬉しかったです。
        ありがとうございました(^v^)









        気分も良くなって帝国ホテルの中で売っているパンを買って帰ろうとして中に入ると、
        欲しかった「リンゴパイ」がまだ数個残っていました。
        やった〜〜〜〜!!
        私はリンゴパイとチェリーパイを注文しました。
        そんな時、一際耳通のいい声が聞こえてきて、はっとしました。
        この声、聴いたことがある!!!

        横で大量のケーキを購入している男性です。
        見ると帽子を深くかぶっていましたが、明らかにあの人でした。
        そうです。歌舞伎界の御曹司、市川海老蔵さんでした(^v^)
        写真は撮りませんでした。だって失礼だと思ったので。

        しかし、カッコいい!!♥

        声に惚れるといいますか。声で存在感を示すと言いましょうか。
        とにかく、人は声だと思います。
        勿論、見た姿も大事ですよ。でもやはりこの方の場合は声の波動が凄いです。

        人の心を鷲掴みにするような、そんな感じがあるんです。
        全く普通の人と声のオーラが違うんですよ。
        歌舞伎役者さんって、流石に違いますよね。

        声にオーラがある人って、初めてみた〜〜〜〜(^v^)

        もう声の素晴らしさに聞き惚れてしまいました(^v^)


         
        1