宇宙の根源のヒーリングの奇跡

2018.05.29 Tuesday

0

    宇宙の根源のヒーリングは「奇跡」である。と、私は思っている。

    なぜなら自分自身、その奇跡を体験し、

    またヒーリングを学んでいるクライアント様自身がその「奇跡」を何度も体験している姿を見ているから。

    その一点に限る。

     

    私はこれまでに何度も奇跡的な出来事に助けて貰って、ここまで来た。

    現在の生活はその奇跡の積み重ねにある。と思っている。

    人生どん底だった私が、ここまで人生を再度盛り返し建て直して来れたのは、一重に宇宙の根源のヒーリングを続けてきたことと。

    そして何よりも、自分自身の努力によるものだと思っています。

     

    ヒーリングを受けるよりも、学んだ方がずっと「奇跡を目の当たりにするのが」早い。

    それは学んだ人が言うので、真実なのだと思います。

    ヒーリングを学ぶと、まずはその人自身が変わってくる。

     

    こんなクライアント様がいらした。

    DVの夫と別れたい。もう20年近く夫婦生活をしているので、DVを受ける度に「自分が悪いからこうなるんだ」

    と、彼女は思い続け、耐え続けた。

    しかしある時、その我慢が限界に達した時、彼女が私のブログを読んで私の所にやってきたのは偶然ではない。

    最初の彼女は、とにかく泣く、、、泣く、、泣く。

    事情を話しながら泣く。そのか弱い自分の意思がない印象しかなかった。

    別れたいけれど、それを言葉にするのが怖い。

    夫にキレられると、怖い。だから黙る。我慢する。

    自分が悪いから怒られるだ。と旦那から言われる。

    そうなんだと自分でも思う。

    でも、その無理やりの納得が限界にきていて、本気で別れたいと彼女は泣きながら言った。

     

     

    離婚はいつでもできる。

    弁護士を立てて離婚請求すればいい。

    時間はかかるかもしれないけれど、DVを受けていた。という事実を前にしたら離婚はできる。

    でも私の中で一番気になって、そして問題だったのは、

    今の彼女のまま離婚したとしても、また同じようにDVを振るうような男性と巡り会ってしまう。

    という「同じサークルを巡っている」運命を持っている。ことだった。

    この運命を好転させるには、離婚をするにしても、しないにしても、彼女自身が変わるしかないのだ。

    強さが欲しいのだ。

    自分の意思を信じる強さ。

    もっと自分を信じて、旦那に対して恐怖を感じず、自分の意見をちゃんと言える心の強さが欲しい。

    両親や家族に苦しい胸の内を隠してはずっといい顔をしていた自分を覆し、私はこんなに辛かったんだ。

    ということをちゃんと言えるようにならないと、旦那と離婚しても、同じような人生になってしまう。

    彼女自身が変わると、彼女の人生も変わる。

    彼女の未来も変わるのだ。

    だが、50歳に近い一人の人間の思考や性格が変わるということは、通常はあり得ない。

    でも宇宙の根源は、それを成しえてしまうのです。

     

    宇宙の根源のヒーリングを学び、彼女は変わった。

    あれほど恐怖だった旦那の貶し貶める言葉が、気にならなくなった。

    心を痛くなるほど傷つけていた過去とはもう違う。

    苦しく悲しくて泣いていた過去の自分とは全く違う自分がそこにいた。

    彼女は時は熟すと、自分の足で立ちあがった。

    そう、自分の足で立ちあがったのだ。

    これが大きい。と私は思った。

     

    離婚へ向けて行動を起こす。

    大丈夫、私には宇宙の根源がついている。だから大丈夫。

    そう彼女は自分に言い聞かせてあれほど恐怖だった家族へ、まずは過去のいきさつを話した。

    そして離婚に準備を進めていることを話した。

    家族には反対されると思っていたのに、、奇跡的に貴方を応援する。と言ってくれた。

    心底嬉しかった( ;∀;)

    離婚後に住む家を探し始めた。

    仕事を持っていない主婦がそこまで至るには、相当な覚悟がいる。

    実際に行動に移すことは勇気がいる。

    でも彼女は勇気を奮い起こして、不安を克服して自分の人生を歩み始めた。

    離婚後のアパートが奇跡的に見つかった。

    出会う人が全ていい人で、誰も彼女を傷付ける人はいない。

    その事実が彼女の背中を押している。

     

     

    宇宙の根源のヒーリングが凄いと思うのは、自分が行こうとする方向に「敵」がいない。ということです。

    味方ばかりが出現する。

    応援して助けてくれる人ばかりと出会う。

    そしてそうゆう状況が自然とできている。という事実です。

    自分だけではなく、周りの状況も揃う。

    これは宇宙の根源の奇跡の成せる業です。本当に。

     

    彼女は旦那に自分の気持ちを話そうと決めた。

    弁護士に話す前に、旦那に自分の気持ち、そして何をしたいのかを話そう。

    そう決心した。

    強くなったな〜〜と思う。

    あの、泣いてばかりいた彼女はもうどこにもいない。

    強く逞しい彼女がいる。

    ここまで短期間に性格や思考を変えられるのは、宇宙の根源のヒーリングしかない。

    と、私は思っています。

     

     

     

    1