ヒーリングの奇跡 3

2018.05.10 Thursday

0

    宇宙の根源のヒーリングの素晴らしいところ。

     

    それは、、本人の希望通りに全ての状況が整っていくこと。です。

     

    例えば、私の母のことですが。

    老人ホームに入れようとしても本人が嫌だと言えば入れることはできません。

    また、涼園ちゃんが「ばーちゃんを老人ホームに入れるのは嫌だ」と言ったら、

    私がどんなに老人ホームに入れることができません。

    みんなの目的が一緒でなければ「いい気持」で送り出すことができないからです。

    例え、その状況で老人ホームに入れたとしても、後で後悔として残るからです。

    老人ホームに入居する。

    ということは本人は勿論納得し、家族の意見が「入居させる」ということで一致していて、

    しかも経済的に不可能でない、入居できる状況であること。ということが求められるのです。

     

    そうです。

    宇宙の根源のヒーリングの凄い所は、家族の心が一緒になって、結束して、目的がいつの間にか一つになっている。

    というところなのです。

    バラバラだった家族の心がいつの間にか一つになっていて(その間には色んなことがありますが)

    結果的にみんなの願いが一つになって、それを達成する為に心を一つに出来る状況がある。

    これが凄いことだと思うのです。

     

    母の老人ホームの入居の時、娘は勿論、私も本人も入居を希望していました。

    でも、老人ホームに入居できるなんて、私は絶対に無理だと思っていましたので(金銭的に)

    入居できる老人ホームを探し当てたことが既に奇跡なんですね。

    勿論、お婿さんに行った弟にも相談しました。まあ、入居を決めた後だったので、事後報告的でしたが。

    弟は「入れるところがある内に、入った方がいい」

    と、直ぐに言いました。勿論自分は母の面倒を見ることができないので、母が老人ホームに入ることで安心だ。

    と思ったのだと思うのです。

    ですので決して反対ではなく、両手を上げて賛成してくれました。

     

    このように、問題解決にしても、全ての一致があるところが「宇宙の根源のヒーリング」の凄さといいますか

    摩訶不思議な魔力といいましょうか(笑)いや、本当に、凄いところなんですね。

    これ、誰か一人反対したら、気持ちよく入居させることなんてできませんからね。

    関わる全ての人の心を、様々な出来事はありますが、その方向へ自然と向けてくれる。

    そうゆう特別な力と言いますか、魔法のような効力があるのだと思います。

     

    そして困ったときに、必ず誰かが助けてくれる。

    これも私自身、何度も経験しています。

    人生、この先のことなんて誰も分かりませんよね?

    今は順風満帆でも、一寸先は闇でございます。

    でも宇宙の根源のヒーリングをやっていると、本当に困った時に、赤の他人であっても自分の為に尽力してくれたり

    助けてくれたりするのです。

    これは本当にΣ(・□・;)驚きでございます。

    まあ、、奇跡ですよね。

    親戚も見放したような状況の中で、赤の他人が助けてくれる。そうゆうことが何度もありました。

    私はそれは宇宙の根源のヒーリングの御蔭だと思っています。

     

     

    助けてくれる人を必ず用意してくれる。

    本当の目的は必ず叶う。

    人生が生きやすくなる。

    楽しく幸せな意味を知り、だからこそ、今が大事だと知る。

     

    宇宙の根源のメリットは書ききれません。

    書ききれないのです。

    だから、実際に自分で体験するしかないのです。

     

    ヒーリングの奇跡 2

    2018.05.10 Thursday

    0

      宇宙の根源のヒーリングの凄いところは何だろう?

       

      って、ずっと考えていて。

      私が経験上わかっていることは、一言でいいますと「絶対に無理だわ」と思っていたことが、

      いつの間にか叶っている。ということだと思います。

       

      私のことで言えば

      会社の創設や会社の存続。

      東京で再びヒーリングをサロンを持つこと(これはもう絶対に無理だと思っていましたので)

      彼氏や周りの協力を得て、実現しましたが、本当に時期が来たかのようにトントン拍子で叶いました。

      でもこの時、私は借金して出てきたので不安ばかり( ´艸`)でもそれでも「東京へ行こう」と決心して出てきたのは

      このチャンスを逃したらもう二度とないだろう。と潜在的に感じていたからだと思うのです。

      そしてその潜在的な直感力は、やはりヒーリングをやっていたからであろうと、自分の中では納得しています。

      ヒーリングサロンを開くのであれば、自分の望んだところで開きたい。

      自分がそこにいて満足するような°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラした部屋でセッションをしたい。

      そう願っていましたが、それも彼氏の御蔭で叶いました(*^▽^*)

      本当に私はラッキーだったし、チャンスをゲットしたんだと思うのです。

       

      ヒーリングサロンを東京にオープンしてから、私は様々なことを叶えていきました。

      ずっと夢だったエルメスさんで担当さんと仲良くなること。

      これはもう私が20歳の時からの夢でしたので、叶えるのに35年かかりましたが大笑い!!!

      でも、ちゃんと人生が終わるまでに叶いましたよ。

      クライアント様を幸せにして、自分も幸せになる。

      これが私の願いの一つでもあったので、これも叶えることができました。

       

      そして何よりも娘のこと。

      そして母のこと。

      そして仕事のこと。

      この三つが大きかったです。

      もう絶対に無理だ。と思って諦めていたことが、突然、あっという間に叶ったんです。

      結果的に叶っているんです。

      もう本当に、奇跡としか言いようなありません。

      そして凄いのがですね、自分たちで叶えられない時、必ず助けてくれる人が現れるですよね。

      もうこれは言葉ではとても説明できないです。

      本当に奇跡とした言いようがありません。

       

      母のことが願っていた通りになったとき、私は思いましたもん。

      ああ、この世の中は、叶わないことってないだわ。って。

      全て自分の願いは叶うようにできているだわ。って。

      そうか。叶うんだ。って素直に思いました。

      何で叶わないって思っていたんだろう?って。

      何か、鎖が外れたような感覚でしたね。

       

      宇宙の根源って、凄いな〜〜って思いました、ええ、本当に。

      自分でヒーラーをやってきましたが、本当に叶えたい願いは叶えられるんだ。って実感しました。

      宇宙の根源のヒーリングって凄いわ。

      本当に素晴らしいわ。

      こんな素晴らしいヒーリング、何でみんな学ぼうとしないんだろうか?

      と、何だかじれったくも思いました。

       

      みんなに宇宙の根源のヒーリングを学んでもらいたい。

      これは絶対に必要なヒーリングであるから、時間とお金があったら是非学んで欲しいと思いますが。

      これは物質を買うものではないので、高額すぎる。と悩んだりお金を使うことに迷う方もいるかも知れませんが

      でも自分の本当の願いは必ず叶いますので(青龍の実体験でそう思います)

      一人でも多くの方に宇宙の根源のヒーリングを学んで欲しいと思います。

       

      私は介護は絶対にしたくない。と思っていましたが、義理の父もぽっくり亡くなりましたし

      母も老人ホームに入ることができて、今では本当に有難いと思っています。

      お玉ちゃんも老人ホームで頑張ってやっていく。と言っていましたし、結局は私が望むようになりました。

      もう本当に、これが大きいです。

      母の世話をしながらこの仕事はできないので、宇宙の根源が手を廻してくれたんだわ〜。と思っています。

      感謝だな〜〜。

      これから先のことは分からない。

      でも今のこの状況に感謝だわ(*^▽^*)

      と、今、この一瞬の感謝することの意味を改めて知った訳ですが。

      これもお休みを頂いた御蔭だと感謝しています。

       

       

      自分の欲しい現実は何か?

       

      それを見つけるまでは時間がかかりましたが、見つけてからは一気に願いが叶いました。

      うわべだけのことを言っていてもダメなんですよね。

      本当に自分が望んでいることが何なのか、まずは知ることです。

      それには宇宙の根源のヒーリングを学ぶのが一番早いです。

      悩んでいる方は、本当の自分を見つける旅だと思って、宇宙の根源のヒーリングに触れるといいと思います。

      青龍桜子から教わるのは一瞬、高額かと思いますが、長い人生で測った場合、決して高額ではありません。

       

      ヒーリングは一生できます。

      一生、できるのです。

       

       

       

      ヒーリングの奇跡

      2018.05.05 Saturday

      0

        ヒーリングで、私がどんなに幸せになったか。

        どれほど夢を叶えてきたか。

        そして今まで自分が大嫌いだったのに、すっごく大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡になったのか。

         

        私自身の実体験を元に、正直に分かりやすくこれから書いていきたいと思います。

        シリーズ化すると思いますが、これはいずれ本にしようと考えています。

        やっと本にしたい。と思える内容に出会いました。

        というか、やっとそうゆう時期になりました。

        それはお玉ちゃんの出来事が大きいです。

        もうずっと悩みの種だったお玉ちゃんが、奇跡的に老人ホームに入れることになって。

        私もやっと安心して仕事に専念できるようになったことが何よりも私に自信を与えてくれました。

         

        宇宙の根源のヒーリングって、本当に凄い!!って自信です。

        今までの私には正直、この絶対的な自信と確信がありませんでした。

        お玉ちゃんをどうしよう〜〜っていつも不安でいっぱいだったのですが、それが年末に一気になくなって。

        その事実が、私に宇宙の根源のヒーリングって素晴らしい!!宇宙の根源のヒーリングって凄い!!

        ってことをブログに書いて行こう!

        実体験を書いて行こう。

        正直にありのままに書いて行こう。

        みんなにわかるように書いて行こう!!

        と、思わせてくれた出来事であり、衝撃的な事件(笑)でした。

         

        私はここまで来るまでにはヒーリングを仕事としていても凹むことも多く、

        どんなにいい事があっても、どんなに素晴らしいことに巡り合ってもお玉ちゃんをどうしたらいいんだろう?

        って現実にネガティブゾーンに引き込まれてしまって(-_-;)(-_-;)

        自分のヒーリングの仕事を「みんなと違う仕事」として捉えていたことも、きっと自分自身に何らかのブレーキ

        をかけていたんだと思うのです。

        幸せになろうとしている自分へのブレーキです。

        私はヒーリングを提供するヒーラーでありながら、凹んだり、悩んだり、ヒーリングを嫌いになったり、

        ヒーリングを辞めたりしていました。

        正直、この仕事って大嫌いだ。ほんと嫌だ。って思ったりしていました。

        評価が低い仕事だと勝手に自分で決めていたのです。

        いや、周りもそう言いますよね。

        税理士の先生からもどんなに頑張っても銀行からはお金を借りられない仕事だって言われたこともあります。

        それは彼氏にも言われてて。

        だから余計に、私なんでこの仕事で頑張っているんだろう?

        世間から認められない仕事をしてて、何になるんだろう?

        会社を起ち上げても何か特になることがあるんだろうか?

        って自問自答して、ずっと悩んでいました。

         

        でも他人の思考なんて、関係ないんですよね。

        だって現実として、稼いでるし申告して税金払ってるし。

        しかも会社を継続して6期目になる。

        こんな凄いことやっているのに、なぜ私は自分の評価が今まで低かったのか?不思議でなりません。

        こんな凄いことやているのにもっと自分を褒めてあげないとだめだわ。

        人なんて関係ないわ。

        世間なんて関係ないわ。

        だってそれだけ売り上げ上げてるし。

        会社として成り立っているんだから凄いじゃん!!!

        素晴らしいよね?これって、、凄くない?!!

         

        ってことに気付いてから、私の人生は180度変わりましたね、ええ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

         

        私って、こんなに凄かったの?

        私って、親戚の誰よりも稼いでるじゃん!!

        私って、銀行員のいとこより、医者のいとこより、稼いでるじゃん!!!

        それが事実だよね、うん。それが事実!!!

        その現実が全てじゃないか!!!

         

        私って、凄い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

        きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

         

        やっと気づいた私です(((o(*゚▽゚*)o)))

         

        娘とも話ましたが、ヒーリングほど素晴らしい仕事はない。

        って自分で認めてあげることが大事なんだ。って。

        まるで覚醒したかのように、なんて素晴らしい仕事をさせて貰えたんだろうか!!

        って、本気で思えて、本気で感謝して(*^▽^*)

        本気で燃えました!!ごごごご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜燃える!!

         

         

         

        幸せになれるヒーリング

        ヒーリングの奇跡♥

        ヒーリングで夢を叶える

        驚くべきヒーリングの奇跡力!

        などなど。

        最近は本の題名まで考えていますが、とりあえずはブログでヒーリングの奇跡を綴っていきますね。

        宜しくお願いします。

         

         

         

        エルメス本店の特別ディナーに招待された時の写真です(*^▽^*)

        もう〜〜凄いの。

        10階にある特別室で美味しい料理のフルコースをスタッフの方と一緒に頂きました。

         

         

        1