ダークマターのエネルギーは重いよ(笑)

2018.08.19 Sunday

0

    青龍桜子様
     
    おはようございます。(*^_^*) 
    昨夜は、ダークマター遠隔ヒーリング夫婦共々ありがとうございました。
    私は若干肩が軽い筋肉痛のような感じです。
    それ以外は元気です。
    桜子様の体調はいかがでしょうか?
    すごいエネルギーなので、桜子さまの体も負担が相当あるのではとおもいます。
     
    昨夜、23時10分前でした。

    横になりながらスタンバイしていると、突然娘がせき込みだし、気管の音もキュウキュウなりだしました。
    元々喘息はもっていたのですが、予防もしていて、ここ三年以上は症状は安定していていました。
    息子が熱をだしたように、娘の体もダークマターのエネルギーのことを感じ取ったのではないかと思いました。 
    主人は爆睡でした(笑)(*´▽`*)特にしんどい所もないようです。 
    今朝は皆元気です。 


    ダークマター遠隔ヒーリングの感想 
    まずは体が重たくなってきてとにかく重力がすごいです。
    足や腕がうごかしにくいぐらい重圧がかかっていました。
    体全体が地面にひっぱられる感じです。 
    そして、足先が温かくくなっていき、次に手先がじわーっと温かかったです。 
    体が軽くなるので終了が体でわかるぐらいはっきりと感じました。 
    ダークマターヒーリングのエネルギーのすごさは十分伝わってきました。 
    実際に教えていただくのはこれの五倍ということですので、これの五倍五倍五倍・・・
    凄過ぎて考えられませんが、自分と皆の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

     


     

    自分の本当の願いとは?

    2018.08.19 Sunday

    0

      桜子先生(*´▽`*)

      こんばんは!
      温かいメッセージありがとうございます(;ω;)
      ご心配をおかけしてスミマセン‼︎

      昨日、思い切って涼園さんに感想を送りましたら、私が気づいていなかった事を教えてくれました。

      自分で想像する以上に我慢や愛情を受け取らずに遠慮したり、周りの目を気にしたりしていたのだと。

      桜子先生からもセッションの時に同じことを言われたのですがその時はピンと来ず、そんなに我慢してるかな?

      と思っていました。


      自分ではわからなくなっていたんですね。
      でも、昨日ようやくその意味に気づいて、涙が止まりませんでした。
      本当の自分が出ない原因がわかったのは凄い事ですね。
      子供の頃、親に何かを訴えても、あんたが悪い!と言われてきたので、自分を責める癖がついていたんだと思います。

      弟は、私にダークマターを受けさせるために色々な事を言ってくれたんですね。

      そんな風にしてくれなかったら、私はセッションを受けられなかったと思います。。

      桜子先生が仰るように、自分を一番に考えて、自分が楽しく嬉しく豪華に贅沢になれる生き方をする。
      これは私の憧れの生き方です!
      こんな風になれるよう、我慢せずにぐんぐん進んで行きたいです(*^^*)

      ちなみに、今日は朝から胃が痛くないんです。
      原因がわかったので、昨夜胃を触りながらよく頑張ったねー、偉かったねーと声をかけたんです。

      そうしたら、ぽこぽこって反応があって、私の目からは涙がツーっとこぼれました。
      浄化されたのでしょうか。

      また、変化がありましたらご報告いたします。

       

      自分の世界が広がる

      2018.07.08 Sunday

      0

        桜子様

        中級編のヒーリングセミナーを受講させていただき、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

        宇宙をイメージしながら行うヒーリングは私にとってかなり心地よく、

        初級編に続いて新たなことを学べる喜びや、ワクワクを、今日も大いに実感しました😌✨


        宇宙の根源ヒーリングを自分でするようになって、私の中の変化がいくつかありますo(゚∀゚o)

        1つは、他人と自分との境界線をひくことができるようになって、良い意味で他人の想いに振り回されなくなりました。
        周囲からは優しいね、明るいね、と言われることの多い私ですが、

        他人の想いを察知しようとするあまりに自分を抑えたり、強く出られないことも多々ありました。
        だけど今は、何か人間関係でトラブルが生じたとしても、

        「相手に沸き起こる感情は相手のものであって、私が責任を負うことではない」

        と割りきって前に進むことができます。😇


        もう1つは、未来の自分に必要となる情報を、先回りして得られることが多くなりました。
        例えば、なんとなく降りた駅で偶然見かけたお店を気に入り、

        「今度いこうかな〜」なんて思っていたりすると、その翌日、職場の歓迎会がまさにそのお店で開かれたりします。😮
        「私、そのお店知ってるよ〜」なんて言いながら、道案内もばっちりです。✌️


        そして最後に、「起こること全ては自分の幸福に繋がっている」と心から思うようになりました。
        一見、自分の願いとは違う結果が生じたように思えても、

        最終的には、ジグソーパズルのピースが揃うように、自分にとって最良の現実が目の前に表れたりします。
        起こる現実を、私はただ楽しもうという気持ちになりました。


        さて、長々と書かせていただきましたが、、
        このように自分の中の変化に気付くことができたのは、

        全て桜子さんがヒーリングを教えてくださったお陰です。(´∀`*)
        心からの感謝を申し上げます。
        中級編を学んで、今後、夫や両親に遠隔ヒーリングをすることがとても楽しみです😊
        健康が何よりの財産だと思い、コツコツとヒーリングをこれからも続けていきます。
        今日は中級編のヒーリングセミナー、本当にありがとうございました。
        いただいたお土産、大切に使わせていただきます😆

         

         

         

         

        日本列島ヒーリング

        2018.06.25 Monday

        0

          クライアント様からこんな質問を頂戴しました。

           

           

          「私に出来るヒーリングで、地球ヒーリングや宇宙ヒーリングよりも、

          今は日本列島ヒーリングを優先させて頂いた方がいいでしょうか?
          毎日は難しくても、私に出来ることを少しずつでも行いたいと思う自分がいます。

          お忙しいかと存じますが、よろしくお願い致します。」

           

           

          これは大変に有難い申し出でした。

          ああ〜〜感謝だな〜と、、思いました( ;∀;)涙!!

          私が最近、宇宙ヒーリングなどをやってない(笑)というブログを読んでメールをくださったのだと思います。

          本当にありがとうございます。(*^▽^*)

          このクライアント様は宇宙ヒーリングができる方でございます。

          勿論、日本列島ヒーリングもできます。

          実は大阪に住んでいて(というか半年前に引っ越してまして、、)その後の地震でしたので非常に驚いたそうです。

          (でも私が思うにですよ。こちらのクライアント様は今回の地震の被害を少なくするために、

          もしかしたら大阪に引っ越したのかも知れない、、と思ったのです。だって宇宙ヒーリングができる人ですから。

          だからそれほど被害が大きくならなかったのではないだろうか?と、、私の推測ですが。)

           

          今回の地震を経験して、クライアント様は思ったのです。

          今は宇宙より、日本だな。って。

          そして私が大阪に引っ越す時にクライアント様に差し上げたエルメスのティカップが、

          見事に今回の地震で割れてしまったそうです。

          それを見た時に、身代わりだな。と思ったというのです。

          クライアント様にも女のお子様が二人います。

          割れたエルメスのティカップを見て、今回の地震で自分や家族に何があっても不思議ではなかったんだ。

          人生って、ちょっとした歯車の違いで何があってもおかしくないんだ。と痛感したそうです。

          それで、今、自分にできることをしよう。淡々とやろう。と思ってくださったそうです。

          本当に有難いですね。涙が出ちゃう( ;∀;)

          宜しくお願いします。

           

          こうゆう想いの方がいるから、こうゆう方がいるから、日本もまだまだ頑張っているんだと思います。

           

           

          1