自分のキャパが小さいと感じたら、、、

2016.09.15 Thursday

0

    自分のキャパが小さいと感じたら、それは今の限界を超えろ!!というメッセージです。

     

    さあ、アチューメントをしましょう。

    自分はなんでここまでしかできないのか?

    これが自分の限界か?

    どうしたらもっとサクサクと仕事ができるのか?

    自分でも呆れてしまうほどそう感じたら、それはアチューメントのサインです。

    アチューメントを受けて下さい。

    それで解決できます。

    仕事をサクサクと沢山やりたいと思ったら、アチューメントを受けて下さい。

    自分が惨めになる前にアチューメントですよ(*^▽^*)

     

     

    アチューメントとは、自分の限界を超えるセッションのことです。

    今の器を大きくするセッションのことを言います。

    貴方、何だか一回り大きくなったわね。

    と、言われることってないですか?

    それはとてもいい意味です。

    アチューメントのイメージはこんな感じです。

    対面のアチューメントが一番いいですが、でも遠隔でもOKです。

    勿論、1万円涼園ちゃんのアチューメントでも十分に効き目があります。

     

     

    何を選ぶかは自分次第です。

     

     

     

    アチューメントの必要性

    2015.10.17 Saturday

    0

      先日、涼音ちゃんが「アチューメント」のセッションをしました。









      いつも遠隔ヒーリングやブレスレットを申し込んで下さるクライアント様です。
      私はアチューメントを受ける前にちょっとだけ御挨拶をしただけで、自分の部屋で書類の整理をしていました。
      セッションが終了してお帰りになる時。
      ドアを開けてみると、別人のようになったクライアント様が玄関に!!!

      キラキラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
      凄い綺麗なピンクと白のオーラでびっくりしました。
      凄いんですよ、もうきらきらきら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
      お肌までほんのりピンク色で、エネルギーは透けるように白くて。
      もう劇的!!ビフォーアフターです!!(笑)いやほんとに。

      アチューメントって凄いな〜〜!!と感心しました。
      クライアント様の、すっごく幸せそうな笑顔で帰られた姿が忘れられません。
      アチューメントってホントに凄いよね!!!
      良かったね。
      と涼音ちゃんと話をして、その時に「お母さんもアチューメントやる?」と言われて
      そうだ、私もアチューメントをしてもらう!!と思いました。



      最近の私はですね。
      この劇的な一カ月の状況や現実の変化に、正直、私のエネルギーが対応できていませんでした。
      肉体も思考もエネルギーも急激な変化についていけず、様々なことが空回りしていました。
      だって一カ月前の私は東京でヒーリングサロンを開くなんて、考えて想像もしていませんでしたから。
      こんな夢のようなことが実際に叶って、しかもそれが一気にやってきたんです。
      そりゃ、エネルギーの対応できてないですよね。
      田舎から東京のど真ん中へ出てきて、環境も空気も何もも違うんですから。
      手に入れたサロンを守るという新しい使命もできました。
      だからアチューメントが必要なんですね。
      動画の件もそうです。
      なんか空回りしている感じなんですね。
      これは私のエネルギー不足というよりも、
      アチューメントをしてエネルギーシフトをしていないせいだと感じていましたが、
      セッションが忙しくて自分のことは後回しになっていました。

      特に先日のセッションでのエネルギーの消耗が激しくて、中々回復せずにいました。
      夜も眠れない日が続いていました。
      疲れているんだけれど、眠れないんです。
      なんか、エネルギーが空っぽになった感じです。
      しかも考えがまとまらず、一つのことに集中できないんですね。
      仕事がサクサクこなせない状態になった時は、新しいパイプが必要か、
      もっと次元の違うエネルギーを必要としているのでアチューメントが必要になるわけです。

      正直、私は対面でアチューメントを受けるのは約2年振りでした。
      私にアチューメントをできるのは、娘の涼音ちゃんしかいません。
      他のヒーリングは受けたことがありませんが(レイキなら一度ありますが、寒くなりました)
      私のエネルギーフィールドと同等、それ以上のエネルギーを扱えるヒーラーでないと無理なんです。
      私にヒーリング&アチューメントができるのは娘の涼音ちゃんだけで(今のところね、早くだれか育って)
      でも娘も出産子育てと忙しくしていたので、お願いするのもな〜〜と遠慮してました。

      遠隔で何度かやってもらった記憶もありますが、やはりアチューメントは対面がいいですね。
      綺麗なサロンでお茶しながらリラックスして。
      じっくりと過ごすことができます。
      120分はあっという間ですが、それでも普段できなうような話もできます。
      何気ない話も、色んな話ができるからです。
      安心するし、聞きたいこと聞けるしね。


      ということで、昨日は娘には約2年振りにアチューメントをしてもらいました。


      今回のアチューメントは、私の中心を変えるアチューメントでした。
      エネルギーのパイプは、私は「優しすぎる」エネルギーでできていたようです。
      色は茶色で「優しすぎるエネルギー」だそうです。凄く分かる!!
      そう、私の悪いところは優しすぎるってこところなんです。

      それを今回のアチューメントで「自分のことは自分で決められる」パイプにしてもらいました。
      色は白です。
      そして右手はピンク色(恋愛だそうで(-_-;))
      左手は黄色(気運・仕事)だそうで眩しいくらいに光っているんだそうです。

      他にもこんなことを言われました。

      私は今までは周りの状況の中で選択をしてきた。
      若いころに水商売に飛び込んだのも、父の会社が倒産したから。
      自分の意志のように思えるけれど、状況がそうさせた。自分の選択ではない。
      母に結婚した方がいいよ、と言われたから結婚した。
      相手が離婚しなきゃならない状況になったから離婚した。
      つまり、第三者がいて、その人の状況に合わせて私は選択をしてきたらしいのです。


      確かに!そうだわ。
      私は自分で選択をしてきたように思えたけれど、でも実際には周りに振り回された中での選択だった。
      でもこれからは自分で選択ができるようになる。
      でも一つだけ自分で選択したものはあった。
      それは子供が欲しいという思いだった。
      それは自分で選択したと思う。だって本当に欲しかったから。
      だから結婚しようと思ったんだけれど、でもこれも今考えると相手に申し訳ない思考でした(-_-;)


      アチューメント中

      三色、ピンク、白、黄色。
      私は三つのことを同時にやっていく。と言われた。
      中心は背骨の白いパイプのヒーリング。これが中心。
      もう一つは作家。そしてもう一つは結婚だと。

      結婚か〜〜〜(^v^)私にもそんな幸せが訪れることがあるんだろうか?!想像できない(-_-;)
      いや、何とか想像してみる。う〜〜〜〜ん、、、(-_-;)(-_-;)頑張る!!!


      アチューメントは一度ではやはりできないそうなので、何度かに分けてやることにしました。
      そうしないと涼音ちゃんへの負担が大きいからです。
      私は一週間に一度のペースでとりあえずやることにしました。
      ヒーラーもアチューメントは必要です。
      宇宙の根源に自動的にやってもらっていますが、でもやはりヒーリングができるエネルギーレベルの
      高いヒーラーにやってもらうヒーリングは特別なんだそうです。


      その日の夕方かた急に元気が出てきて(^v^)
      わっしょい、わっしょい!!!元気になりました。
      やっぱりアチューメントって、凄いですね。
      速攻で疲れやネガティブオーラを撃退してくれるので、受けた直後から元気になります。
      めちゃ効きます!!

      やはりオーラがキラキラ輝くように綺麗になると、体も元気になるんですね!!
      ヒーリングセミナーを受けている人は分かるはず!!

      心が大事です、心の状態が一番大事。
      精神と心と感情と、、肉体の中にある見えないエネルギーが体を作っています。
      だから今、癒しブームなんでしょうね。

      アロマとかヒーリングとか。
      肉体と心の感情は繋がっていると、誰でも自分の経験で分かるようになってきたんですね。


      アチューメント、まるで心のユンケルのような効き目です(笑)
      心と体がお疲れの方はお試しくださいね。


       

      セルフ・アチューメント

      2014.07.25 Friday

      0
        今日は宇宙の根源のセルフアチューメントをしました。

        一週間ほど前からずっと頭痛が酷くて、幾ら薬を飲んでも治らない。
        ヨガをやったりアロマトリートメントへ行ったりしましたが、やはり治らない。
        ずっと痛い。
        何かを訴えているように痛いんですね。
        これはもうエネルギー的な問題だわ〜〜。
        と流石に諦めまして、セルフでアチューメントを致しました。

        娘に相談したら「アチューメントだよね」と言われたこともありますが
        自分で分かるんですよね、アチューメントが必要な時って。
        ちょうど30日に無のヒーリングの予約が入っているので、そのためのエネルギー調整でも
        あるようでした。やっぱりね!!!って感じです(笑)


        今日は午前中にアチューメントを行ったのですが、直ぐにアチューメントのエネルギーが
        やってきて、私の体や細胞の中をエネルギーが駆け巡っていきました。
        しゅわしゅわ。
        まるで炭酸のようなエネルギーと、彗星が宇宙を流れているようなエネルギーと
        そして自分の体が宇宙のように、とんでもなくでっかくなったイメージがあって(汗
        まさかもっと太るなんて冗談はやめてね。嫌だからね〜〜〜マジで。
        と、ちょっと焦りましたが、久しぶりに真剣にアチューメントをしたので
        本当に身も心もすっきりしました。

        そして今まで見えていなかったことが見えてきて。
        いや、私はとんでもない勘違いをしていたことが分かりまして。
        目の前のスモックが一瞬で無くなったような、ああ、こうゆうことか!と悟ったような
        そんなすっきりとクリアーな感覚と気分を味わいました。

        アチューメントって凄いです!!
        本当に必要です。
        アチューメントをしたら、その瞬間に今までの考え方が180度変わりましたから!ほんとに。
        そして真実が見えてきました。
        ああそうか。これは実はこうゆうことなんだと。
        私の見方が間違っていなんだと。
        とてもシンプルにクリアーになったからこそ気づいたのだと思うのですが。

        それにしても、本当にヒーリングを学んでおいて良かったと、今日はつくづく思いました。
        自分の中でに最強の武器です。
        またお守りでもあり、心の支えになっています。

        何かあってもヒーリングがあるから大丈夫。
        体調が悪くても、ゆっくり休んでアチューメントをすれば何とかなる!!
        実際にそうなっているし。

        そうそう。
        ずっと私を悩ませていた頭痛も、夕方にはすっかりなくなっていました。
        きっと最近、強烈なエネルギーを入れ替えるヒーリングセッションをしたせいで
        私自身も変わらざるえなかったのだと思います。

        アチューメントして!!

        ってサインだったんですね、見逃していました。
        でもあんなに私を苦しめていた頭痛がすっかり無くなったのを感じて
        やっぱり自分でヒーリングができるって凄いことなんだ。
        アチューメントをセルフでできることって、自分の宝物なんだ。と真剣に思いました。

        ずっと色あせることなく、死ぬまで続けられるのがヒーリングです。
        一生の宝物になるのがアチューメントです。
        続けていくことが大前提ですが、でも自分の為に、家族の為に身に着けておくと本当に便利です。
        私の母の痔だって、半分はヒーリングのお蔭ですから!!!


        ヒーリングもアチューメントも清流さくらこのヒーリング動画の中におさめられています。
        いつでもどこでも動画を開くと受けれるので、是非ご活用下さいね。


        対面でのアチューメントが必要だと思われている方は、いつでもお受けしますので仰って下さいね。
        8月1日は今のところスケジュールは空いていますので、ご希望の方は仰って下さい。


        料金についてはクライアント様によってことなりますので問い合わせて下さいね^^





         

        清流さくらこのアチューメントについて

        2013.10.07 Monday

        0
           青龍桜子ヒーリング無料動画を配信中です



          HPのメニューですが「アチューメント」のメニューも増やしていきます。

          私が今まで行ってきたアチューメントをメインメニューにしていきます。


          「コア・スターヒーリング」

          「コア・スターアチューメント」

          も勿論作っていきますが、

          私がHPで一番にやりたいのは

          楽しんでアチューメントを受けて欲しいということです。

          ですのでアチューメントもこんなメニューを現在、考えています。


          「天使を味方につけるアチューメント」

          「日本の神様と仲良くなれるアチューメント」

          「マリア様の守護が受けれるアチューメント」

          または

          「日本列島ヒーリングができるようになるアチューメント」

          「地球ヒーリングができるようになるアチューメント」

          または

          「若々しくなれるアチューメント」

          「美しくなれるアチューメント」

          「自分の嫌な性格を変えるアチューメント」


          とか、、、。

          もっと沢山、イメージとして出てきます。

          私の頭の中にあるイメージは全部、HPの中で動画として作っていって、出来次第皆様に

          提供して配信していきたいと思います。


          〜〜〜補足説明〜〜〜〜


          アチューメントとは、ヒーリングのエネルギーを一度に沢山受け取る為の器を大きくする

          または太くする作業のことを言います。

          器とはなに?

          それは貴方が放っているオーラの光のことだと思えば一番分かりやすいです。

          人にはオーラという光があります。

          それはその時の気分によって色合いが変わる時もありますが、基本、オーラはその人の

          性格や天性の運のようなものに大きく影響を受けています。

          そのオーラを大きくしてより光輝くようにアチューメントをしてあげれば

          その光を見つけて天使や神様のような存在が近くによって来てくれるのです。

          そうすればもっと貴方は光輝き、自分の望んだ人生を歩むことができるようになるのです。

          自然と夢を叶えることができるようになるのです。

          アチューメントとヒーリングはセットだと考えて頂ければいいかな?と思います。


          と、、、、書けば分かりやすいですか?

          私らしくない書き方ですが、一般的にスピリチュアルな言い方ではこうなります。


          まあ、本当に分かりやすく、そして誰にでも受け入れら易い言い方なので

          間違ってないと思います。







           
          1