宇宙の根源のヒーリングセミナー初級編&中級編

2019.03.25 Monday

1

「宇宙の根源のヒーリングセミナー初級・中級編」を受けたい方を募集します。

 

初級編と中級編は一日で受けることができます。一緒に受けることをお勧めしています。

 

 

青龍桜子と一対一で教えていきます。

勿論、涼園ちゃんもいますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

興味のある方はお問合せ下さいね。(*´▽`*)

まずは自分の為に学んでください。

自分が幸せになると大事な人も幸せになって、それが次第に周りに広がります。

 

 

 

 

 

 

(*´▽`*) 宇宙の根源のヒーリングセミナー初級編について (*´▽`*)

 

青龍桜子が直接教えますので、受けたいという気持ちがあれば、男性でも女性でもスピリチュアルを知らなくても

どなたでも「宇宙の根源のヒーリグ」のヒーラーになれます。

ヒーリングができるようになります。

 

 

一家に一人ヒーラーの時代。

それが急激に、一気にやってきます。

介護や鬱、家族の病気、そして自分の為。

そう、宇宙の根源のヒーリングは、自分の為にまずは学ぶ。それが基本であり、全てです。

 

最近は主婦の方が多いです。

 

自分の幸せの為にヒーリングを学びたい。

 

忌神がいてもうしんどい。不安でしょうがない。自分がわからない。どうにかしてこの運命を変えたい。逆転させたい。

 

もう苦労はいい。経験したから。これからは幸せの中だけで生きていきたい!!!絶対に!!

 

あるいは、、、、

 

今は幸せだけれど。もっともっとお金持ちになるためにヒーリングを学びたい。

 

家族ではないけれど、自分が大事な人の為にヒーリングを学びたい。

 

病気の家族が少しでも楽に、幸せを感じられるようにヒーリングを学びたい。

 

家族が健康で安全であるために、ヒーリングを学びたい。

 

企業した会社のためのヒーリングを学びヒーラーになりたい!!

 

今の幸せが続くようにヒーリングを学びたい。エトセトラ。

 

全てのエネルギーを扱えるようになる「宇宙の根源のヒーラー」になりたい!!

 

という思いが皆さんにあります。

 

 

最も大事なことは、自分自身の為。

自分が強くなる為。

自分が本当は何を望んでいるのかを知るため。

自分の本来の力を出すため。

嫌な自分を許し受け入れる為。

自分を好きになるため。

自分を信じたいから。

様々な理由がありますが。

 

 

宇宙の根源とは、

ヒーラーになることによって自分の関わる全てに波紋のように影響を与えることができます。

巨大な池に一石が投じられたように美しい波紋が広がりその波紋が池全体に広がっていく。

 

いつの間にか自分が本当に望んでいるような現状や環境になっていくのです。

これが不思議です(*´▽`*)

自分を幸せにしなくちゃね。まずは。

これって、とても素晴らしいことだと思います。

自分に投資してあげる。

自分を大事にする。

自分に正直になる。

 

今の人たちにはこの「自分の心と体を大事にする」ってところが抜けているように思います。

楽をしなさいってことではなく、自分の本当に気持ちに気付くってことが大事なんです。

そして自分の体や心は自分で守る。

それが例え家族であっても。

それがこれからは必要になってきます。

心と体は一心同体でございます(*^▽^*)

そして自分を大事にしてくれる人(血が繋がっていない家族の為)自分の愛する人の為。

でもこれをやるには、まずは自分が強くしっかりしていないとできませんよね?

 

 

仕事として将来役立てたいと思って、宇宙の根源のヒーリングを学ぶことも将来への投資となるので素晴らしいです。

何度も言いますが、まずは自分の為、家族の健康のため、自分を大事にしてくれる人の為にヒーリングを学ぶ。

それが基本です。

 

いつか宇宙の根源が言っていました。

 

 

 

「これからは一家に一人、ヒーラーがいる時代が来る。

 

ヒーラーが必要な時が来る。必ず来る」

 

 

と、、、。

 

現状を見て、その通りだと思います。

ヒーリングはヒーリング自体も貴重ですが、

宇宙の根源のヒーラーになることのよって、様々なことを学び、また経験します。

その経験が人として喜びのある人生を歩むことで最も大事であり、必要なことであり、生きる目的であると思います。

また、人生の中で自分が最もやりたいこと、欲しいもの、好きなもの、また乗り越えなければならないこと。

自身のレベルアップは勿論ですが、自分が変わると周りも変わりますので、人間関係がとても楽になるのです。

嫌な人は離れていきますし、好きな人だけが自分の周りにいる状態になっていきます。

宇宙の根源のヒーリングは、それらを現実として目の前に引き出してくれます。

それが宇宙の根源の凄さであり信頼だと思います。

ヒーリングは魔法です。

無理だと思った状況も難なく、変えてしまうのです。

自分の為に、家族の為に、自分の大事な人の為に、ぜひ宇宙の根源のヒーリングをお役立ていただきたいです。

 

 

 

 

      (*´▽`*) 宇宙の根源のヒーリングセミナー初級編の内容 (*´▽`*)

 

主な内容としては、人は本来、誰でもヒーラーであることを思い出すセッションとなります。

物事を好転させるには、変化させるには、自分自身がヒーラーになるのが一番早いです。

青龍桜子からヒーリングを受けるのは最も早いですが、お金持ちの方は是非、そうなさってくださいませ。ヾ(*´∀`*)ノ

それが最も早いので、はい。

でも自分はお金持ちじゃないし、、と思う方は、宇宙の根源のヒーリングを学んで自分でヒーラーになって下さい。

ヒーリングは一生できます。

私も最初はまさかこんなにヒーリング人生を歩むとは想像もしていませんでした。

12年前です。

何度も辞めましたが、、結局、この世界に戻されます。

そして諦めて、このヒーリングで生きていく!!と決めてから、事態が動き始めました。

覚悟の問題です。

私はヒーリングを学んだおかげで、今の私があります。

ヒーリングを仕事として確立しました。

法人として立ち上げました。

これは凄いことだと思うのです。

まさかこんな未来が待っているとは思いもしませんでした。

 

 

自分でヒーリングを体験したい!!

自分のレベルアップの為にヒーリングを学びたい!!

ヒーラーになりたい。

お金持ちになりたい!!!

大事な人にヒーリングをしてあげたい。

家族が病気になってしまった。

少しでもよくなって欲しい。

自分の変化を望んでいる!!

などなど。

ご自身で宇宙の根源のヒーリングの世界を経験することをお勧めします。

しかし最近は、この通りに教えるのではなく、いきなり上級編を教えている時がございます(-_-;)

つまり、予定通りに教えていない場合が増えています。

これはクライアント様にとって一番必要なセミナーということで、、私もびっくりですが。

クライアント様の目的や過去生でヒーリングと出会っている方は進む速度が速いです。

その場合は、私は教えるべきことを教えていくだけです。

 

ヒーリングセミナーの初級編では、対面で宇宙の根源のヒーリングを行う方法を教えていきます。

同時にスピリチュアルなことで大事なこと、ヒーリングを行う上で一番大事なことなども教えていきます。

宇宙の根源のヒーリングは例えば「レイキ」とか「マリア様ヒーリング」とか「@@マスター」のように、

こちらサイド(人間の概念で考えた)特定の「テンプレート」や「シンボル」的なものを使いません。

また、こちら側(人間サイド)からは一切、@@が欲しいとリクエストしませんし、指定もしません。

人の概念では計り知れない、全くの別世界で物事は動いているのです。

@@が欲しいと人間の意識で思っても、実際に必要なエネルギーは全く違う方面からのものかもしれないのです。

物事を平面でもるのではなく、4次元的に、またはもっと高次元的な判断をしているのが宇宙の根源のヒーリングです。

人が思うこと、考えることには限界があるのです。

つまり、本当に必要なものは人間が考えて提供するのではなく、全て宇宙の根源にお任せした方がいいのです。

 

 

人間が人間の概念でヒーリングのエネルギーをリクエストをするのではなく

(例えば誰とチャネリングをするのかとか。どんなヒーリングエネルギーを下さいとか)

宇宙の根源が全宇宙規模で、今この人にはどんなヒーリングが必要であるかを過去生から全てを見て

全ての時間を編みなおして、そうして判断してヒーリングエネルギーを送ってくれます。

要するに、目の前の出来事に対して、人間のちっぽけな脳みそで人間の概念で考えても解決しない。ってことですね。(笑)

それは無駄です。

だって何が原因でこうなっているのか?人にはわからないですから。

人の概念で目の前に起こっている出来事を判断しちゃいけないってことです。

ヒーラーは何も考えない。が鉄則なんですね。

それが中々難しいのすが、だからこそ宇宙の根源のヒーリングは全てのエネルギー使うことができて

どんな状況でも対応が可能なのです。

そのことを宇宙の根源のヒーリングセミナーでは教えていきます。

 

全てはバランスで成り立っています。

そのバランスが整えば、目の前の状況が変わってくるということ。

体調の悪いのも精神、心、感情のバランスが崩れているせいであること。

そうなると何か特別な力によって、不幸な方へと引き寄せられてしまうこと。

そうゆうことを知ることができます。

これは今後、この世界を地に足をつけて生きていく上でとても大事なことなのです。

 

 

 

宇宙の根源のヒーリングセミナー中級編について書いていきます。

初級編は、対面でヒーリングができるように教えていきます。

その際の大事なこと、必要なこと、そして忘れてはいけないことなどをお話しします。

実践では対面でヒーリングをしていきますが、そこで最も大事なことに時間をかけて教えていきます。

 

私の場合は特にヒーリングの参考書や教科書はありませんので、

その時のクライアント様のエネルギーの状態や現状を見て、

何を一番に教えなければいけないか。

ということに重点を置いて教えてきます。

ですのでクライアント様によって教える内容が多少ですが変わってきます。

でもそれはとても大事なことなんですね。

 

一人として同じ人生を歩んでいる人はいませんので、教える内容が同じなはずがありません。

同じ対面ヒーリングでも、この方には実際にヒーリングを教えることに時間を割くよりも

カウンセリングの時間が必要だ。と時間の割き方が変わってくることがあります。

 

チャクラのことを重点的に話した方がいい場合。

それよりもその方の物事の捉え方や考え方について話をするとか。

オーラの話に時間をかける場合もあります。

エネルギーやオーラの状態、今の環境や状況を見ながら話をしていきますので、本当に様々なんです。

その時に宇宙の根源がクラアインと様に合わせて話方を変えてきますので面白いです(笑)

私は宇宙の根源に言われたとおりにお話しをしていきますので、話したことが忘れていることが多いのです。

貴方だけに必要なメッセージも含みながらヒーリングを教えていきます。

貴方だけに話すこともあります。

それを聞き逃してしまったら勿体ないです(*´▽`*)

ですので、私とのヒーリングセミナーの時間は私を通して宇宙の根源とのやり取りができる時間と考えて頂いて

感謝と喜びと、そして最大限の楽しさの中でその時間を過ごしてください。

メモは必須です(*´▽`*)

 

 

さて、ここからは中級編の説明になります。

 

 

中級編は基本的に遠隔ヒーリングを教えていきます。

遠隔ヒーリングができるように教えていきます。

一度に何人も遠隔ヒーリングはヒーリングをすることが可能です。

そして初級編とはエネルギー量が変わります。

それはクライアント様もわかると思います。

体が重くなって重力が変わった!と皆さん仰います。

結界の中の空間の違いも分かるようになります。

で、すっごく消費した感覚があってお腹が減ります( ´艸`)で、食べます(笑)7

遠隔ヒーリングの必要性やシステム、やり方は勿論、なぜ宇宙の根源のヒーリングは遠隔ヒーリングを無制限にできるか?

遠隔ヒーリングは人数の制限もありませんし、その先には地球ヒーリングや宇宙ヒーリングもできるんだよ。

ということもお話ししていきますので、とても大事なセミナーとなります。

そしてヒーリングを行う上で何が一番大事であるか、そのことを重点的に教えていきます。

 

 

私はいつも言いますが、ヒーリングはクライアント役になっているよりもヒーラーになってしまった方が

断然理解も早いですし、変化が大きいですし、得るものが大きいんです。

しかも、ええ?!嘘でしょ?!!って感じの奇跡的な方向に物事が進んでいくので、とても面白いです。

しかも動くスピードがめちゃ早いです。

そうです。

人生が面白いんですよね、宇宙の根源のヒーリングを学び宇宙の根源のヒーラーになると。

本当に人生って面白いわって思えるんですよね。

今まで辛いと思ったことも、こんな楽しい経験させて貰えるって、幸せだわ〜♥って思えるです。

人生色々とありますが、その色々さえも楽しいと感じてしまえて、こうして生きていることが奇跡だ!

だったら楽しまなくちゃ損だわ!!と、本当に気付くことができるので、ぜひヒーリングを学んでほしいと思っています。

その間に色んなセッションを青龍桜子から受けていくのも自由に選択できます。

 

 

 

過去に受けられた方も急激に現実が動いて、

あっという間に欲しい現実の世界が目の前にやってきたので、突風の如くそこに行ってしまいました(笑)

その移動の早いこと早いこと(笑)

彼女は結婚ではなく、再び働いてそこで自分を見つける道を選んだのです。

しかもすっごい一流企業のエリートだす(*´▽`*)

そんなところから突然に声が掛かって本人もびっくり(@_@)!!!って感じでした。

しかしもっと驚いたのは、その仕事をやっていく自信が今の自分にはある!!と決断して飛び込みました。

もう〜〜〜〜待ってました!!!って感じで、一気にその世界へ戻っていきましたね、ええ( ´艸`)

もう何があっても怖くないし、たぶん逃げるってことはないと思う。

これも全てヒーリングと青龍さんの御蔭です!!!と言っていました。

それが凄いでしょ?

これが宇宙の根源のヒーリングの凄さです。

普通のヒーリングではこうはいかない(笑)いやほんとに。

ということでですね(話が逸れちゃったわ)( ´艸`)

ヒーリングセミナー中級編の説明でした。(*´▽`*)

 

 

 

*宇宙の根源のヒーリングセミナー初級編・中級編の代金は150万円+消費税です。

一日で習得できるように教えます。

時間は3時間半くらいです。

こちらは7月までの料金です。以降は200万円にさせていただきます。

(セッションの前日までに指定口座へのお振込みとなります)

 

下記のものはヒーリングセミナーで必要になります。

涼園ちゃんが用意できますのでお問合せ下さい。

*結界用の水晶6個。

*チべタンベル一つ。

*ブレスレット(既にお持ちの方は必要ないかと思います)

 

 

一般的なヒーリングに比べて料金が高いと思うかもしれませんが、受けると全然高くない。

と、受けた方は皆さま思うそうです。

そして家族の中に宇宙の根源のヒーラーがいることがどれほど幸運で貴重であるか、学んだあとにわかります。

これからの時代は、更に忙しく心身のバランスが崩れていく人が増えていくようになります。

これからは一家に一人、ヒーラーの時代です。

しかも、全てのエネルギーを扱えるヒーラーが必要な時代に入っていきます。

ヒーリングを続けていると、自分が望んだ現実がやってきます。

本来の自分を取り戻します。

介護をされている方にも是非、自分の為に学んで欲しいです。

自分のやりたいこと、目的が分かりますので、希望を持って生きていけるようになります。

自分の望みが叶うのです。

宇宙の根源のヒーリングセミナーは、港区にあります「ヒーリングサロン」で行います。

詳しい場所はお問合せを頂戴してからお送りします。

ヒーリングセミナーの所要時間は約3時間ほどですが、その方のエネルギーの状態によって多少変わります。

他のヒーリングを学んだ方でも受けることができます。

勿論、ヒーリングが初めての方でも大丈夫です。

お申込みを頂きましてからお互いに日時を調整していきます。

青龍桜子から直接ヒーリングを学べるチャンスです。是非、このチャンスを掴んで下さいね。

クライアント様のご希望の日時で調整していきます。