宇宙の根源のヒーリングセミナー中級編(追記)

2019.03.23 Saturday

0

    宇宙の根源のヒーリングセミナー中級編は、初級編と一緒に受けることができます。

     

     

     

    宇宙の根源のヒーリングセミナー中級編について書いていきます。

     

    初級編は、対面でヒーリングができるように教えていきます。

    その際の大事なこと、必要なこと、そして忘れてはいけないことなどをお話しします。

    実践では対面でヒーリングをしていきますが、そこで最も大事なことに時間をかけて教えていきます。

     

    私の場合は特にヒーリングの参考書や教科書はありませんので、

    その時のクライアント様のエネルギーの状態や現状を見て、何を一番に教えなければいけないか。

    ということに重点を置いて教えてきます。

    ですのでクライアント様によって教える内容が多少ですが変わってきます。

    でもそれはとても大事なことなんですね。

     

    一人として同じ人生を歩んでいる人はいませんので、教える内容が同じなはずがありません。

    同じ対面ヒーリングでも、この方には実際にヒーリングを教えることに時間を割くよりも

    カウンセリングの時間が必要だ。と時間の割き方が変わってくることがあります。

     

    チャクラのことを重点的に話した方がいい場合。

    それよりもその方の物事の捉え方や考え方について話をするとか。

    オーラの話に時間をかける場合もあります。

    エネルギーやオーラの状態、今の環境や状況を見ながら話をしていきますので、本当に様々なんです。

    その時に宇宙の根源がクラアインと様に合わせて話方を変えてきますので面白いです(笑)

    私は宇宙の根源に言われたとおりにお話しをしていきますので、話したことが忘れていることが多いのです。

    貴方だけに必要なメッセージも含みながらヒーリングを教えていきます。

    貴方だけに話すこともあります。

    それを聞き逃してしまったら勿体ないです(*´▽`*)

    ですので、私とのヒーリングセミナーの時間は私を通して宇宙の根源とのやり取りができる時間と考えて頂いて

    感謝と喜びと、そして最大限の楽しさの中でその時間を過ごしてください。

    メモは必須です(*´▽`*)

     

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

     

    さて、ここからはヒーリングセミナー中級編の説明になります。

    中級編は基本的に遠隔ヒーリングができるようになるように、教えていきます。

    遠隔ヒーリングができるようになるんですよ!!凄いでしょう!!??(((o(*゚▽゚*)o)))

    一度に何人も遠隔ヒーリングはヒーリングをすることが可能です。

    そして初級編とはエネルギー量が変わります。

    それはクライアント様もわかると思います。

    体が重くなって重力が変わった!と皆さん仰います。

    結界の中の空間の違いも分かるようになります。

    で、すっごく消費した感覚があってお腹が減ります( ´艸`)で、食べます(笑)7

     

    遠隔ヒーリングの必要性やシステム、やり方は勿論、なぜ宇宙の根源のヒーリングは遠隔ヒーリングを無制限にできるか?

    遠隔ヒーリングは人数の制限もありませんし、その先には地球ヒーリングや宇宙ヒーリングもできるんだよ。

    ということもお話ししていきますので、とても大事なセミナーとなります。

    そしてヒーリングを行う上で何が一番大事であるか、そのことを重点的に教えていきます。

    初級編と中級編を一緒に受けることも可能です。

    初級編と中級編を一緒に受ける場合は3時間半です。

     

     

     

     

    私はいつも言いますが、

     

    ヒーリングはクライアント役になっているよりもヒーラーになってしまった方が

    断然理解も早いですし、変化が大きいですし、得るものが大きいんです。

    しかも、ええ?!嘘でしょ?!!って感じの奇跡的な方向に物事が進んでいくので

    とても面白いです。

    しかも動くスピードがめちゃ早いです。

     

     

     

    私はいつも言いますが、ヒーリングはクライアント役になっているよりもヒーラーになってしまった方が

    断然理解も早いですし、変化が大きいですし、得るものが大きいんです。

     

    しかも、ええ?!嘘でしょ?!!って感じの奇跡的な方向に物事が進んでいくので、

    とても面白いです。

    しかも動くスピードがめちゃ早いです。

     

     

    そうです。

    人生が面白いんですよね、宇宙の根源のヒーリングを学び宇宙の根源のヒーラーになると。

    本当に人生って面白いわって思えるんですよね。

    今まで辛いと思ったことも、こんな楽しい経験させて貰えるって、幸せだわ〜♥って思えるです。

    人生色々とありますが、その色々さえも楽しいと感じてしまえて、こうして生きていることが奇跡だ!

    だったら楽しまなくちゃ損だわ!!

     

    と、本当に気付くことができるので、ぜひヒーリングを学んでほしいと思っています。

    その間に色んなセッションを青龍桜子から受けていくのも自由に選択できます。

     

     

    ヒーリングセミナーはまずは自分の為に受ける。

    そして家族のため、大事な人にもヒーリングすることができる。

    これって凄くないですか?

    誰かに頼まなくても自分の力で何とかなるんですよ(宇宙の根源のお陰ですね)

     

     

    なんでみんなヒーリング学ばないんだろう?って不思議でならないです。

    こんなにも人生180度(笑)90度、逆転するのに。って。

    なぜそう言えるのか。

     

    それは私も娘も、そして学んだ全ての方がそう言ってくれて感謝してくれているからです。

    みんな大事にしています。

    学んだヒーリングをとても大事にしてくれていますよ。

     

     

     

    過去に受けられた方も急激に現実が動いて、

    あっという間に欲しい現実の世界が目の前にやってきたので、突風の如くそこに行ってしまいました(笑)

    その移動の早いこと早いこと(笑)

    彼女は結婚ではなく、再び働いてそこで自分を見つける道を選んだのです。

    しかもすっごい一流企業のエリートだす(*´▽`*)

    そんなところから突然に声が掛かって本人もびっくり(@_@)!!!って感じでした。

    しかしもっと驚いたのは、その仕事をやっていく自信が今の自分にはある!!と決断して飛び込みました。

    もう〜〜〜〜待ってました!!!って感じで、一気にその世界へ戻っていきましたね、ええ( ´艸`)

    もう何があっても怖くないし、たぶん逃げるってことはないと思う。

    これも全てヒーリングと青龍さんの御蔭です!!!と言っていました。

    それが凄いでしょ?

    これが宇宙の根源のヒーリングの凄さです。

    普通のヒーリングではこうはいかない(笑)いやほんとに。

    ということでですね(話が逸れちゃったわ)( ´艸`)

    ヒーリングセミナー初級編・中級編の説明でした。(*´▽`*)