ダークマターのエネルギーを使うのは、、

2018.11.08 Thursday

0

     

    これは昨年6月頃の記事です。

     

     

    私は最近のセッションでダークマターのエネルギーを使うのは、ヒーリングマッサージの時です。

    そしてヒーリングマッサージを受けることによって、半ば強制的に(笑)人生の設定・目的を変更します。

    肉体的にも精神的にも、魂的でも、です。

    それができるのが「ダークマターのエネルギー」です。

     

    この時は無意識の内にダークマターのエネルギーを使っていることに気付きました(笑)

    だから彼氏は今度、すっごい金額のお金を銀行から借りたりして大金を動かすんですね。

    それができるようになったのは、ヒーリングマッサージをしててダークマターのエネルギーがあったからだ。

    と、先ほど気付きました(笑)

    いや、遅いって、、。

     

    先日のクライアント様も、ヒーリングマッサージを受けて、だから仕事へ行けるようになったんだ!とわかりました。

    性格が変わった!!と奥様は仰っていましたが、まさにその通りです。

    そして夜の生活も戻ってきて、もう素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡って感じでございます。

    だってダークマターだもん。

    得意だし〜〜(笑)

    悪魔だもん、エロいの好きだし、大笑い

    先のブログで書きましたよね?
    ダークマターのエネルギーが得意なことは、手練手管って。

    いや〜〜ん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     

    そして仕事でも悩みがなくなり、自分を取り巻いていた色んなエネルギーが変わったので、

    本来の自分の望み通りの仕事ができるようになったんですよ!!

    いや、そうだったのか〜(笑)

    ヒーリングマッサージは色んな事を同時にやっているので

    (過去生退行とか、無のヒーリングとかも入っている。勿論、有のヒーリングも!!!)

    これもダークマターのエネルギーを使っているからできることなんです。

    宇宙の根源だけのエネルギーでは、無理だと思います。凄いですよね。

    私いつの間にこんなことをできるようになったの?(*^▽^*)

    やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

     

     

    エネルギー入れ替えも、今は、入れ替えるエネルギーが無くてもできるようになりました。

    ああ、こうあればいいんだって、分かったんです。

    これから手術、、という方も、術後の経過が断然スムーズになりますので、是非。

    全快した方もいらっしゃいますので〜^^

    ヒーリングマッサージをされるのもいいと思います。

    ダークマターのエネルギーは、様々なところでお役に立ちます。