ヒーリングマッサージの感想アップ!

2018.11.08 Thursday

0

    こちらは昨年の6月頃のブログ記事です。

     

     

     

    青龍先生、涼園先生へ

     

    先月、主人共々、ヒーリングマッサージでは大変御世話になりました。
    あれから一ヶ月が過ぎましたので、感想をお送り致します。

    ヒーリングマッサージでは、過去生で影響していた物(私の場合、カマキリ、銀色の石他)が、
    身体から出て来ました。これは人によって違うのですが、主人と私は、

    「エ〜ッ?こんなものが〜😳」と、それはもう驚くばかりで、

    青龍先生のヒーリングマッサージと涼園先生のチャネリングで、明らかになりました。

     

    人は皆んな過去色々と生まれ変わって、今があります。
    過去の自分から、今日までの間に「人からの妬み、恨み、怒り。」カマキリだったり、
    お金にまつわる喜ばしい、銀色の石だったりが、実は、身体の中に入り込み、今世でそれが私たちを苦しめたり、

    喜ばしたりしていたんだと分かりました。

    ヒーリングマッサージ前は

    「会社を辞めたい。」

    と言い、自分のことしか考えられなかった主人も、今では嘘のように変わり、

    とても素直に「ありがとう」「戴きます」「美味しかった」と、言うまでになり、私も毎日嬉しくて感謝しております。

    ヒーリングマッサージ直後に、青龍先生から

    「旦那さんを素直に性格を変えておいたからね」

    と、仰っていて、

    「エ〜ッ、そんなこともこのヒーリングマッサージで出来るの?😳」


    しかし、その時は性格までは直ぐにはわかりませんでしたが、顔が優しくなっていることは
    直ぐ分かりましたので期待しました。


    振り返ってみると、先生の仰る通り、見事に主人は素直になりましたし、結婚した当時の優しさに変わりました。

    また、私の場合は、子供の頃から、毎日、顔のくすみがあって、サプリメント、美白クリームと
    色々と試しましたが、何も変わらずでした。が、ヒーリングマッサージ後に、
    パーっと顔が白くなって、本来の自分に戻れたと凄く嬉しかったです(*^o^*)
    周りの人からも「磨きがかかったね〜。何したの?」と聞かれることが多く、
    「私と会って元気になった、声を聞いて癒される」と、言われます😁

     

    それから、昔から気持ちは前向きでしたが、身体がついて行かず、
    いつも「どうして私は出来ないんだろう?」と、悩んでおりました。
    ヒーリングマッサージ後は、自分の軸がブレなくなってきて、気持ちまでとても楽です。

    また、考え方、感じ方、話し方もこのヒーリングマッサージで私は変わりました。
    それから昨日主人に言われて気付いたのですが、疲れるとよく日中寝ていましたが、
    「あまり休まなくなったね。」と言われて、そうそうそうなんだよ〜💕と、色々と心も身体もリセットされたみたいです。

    私達夫婦のように色んな悩みがあって、お困りの方もこの世の中多いと思います。
    私は青龍先生、涼園先生に御縁があって、大変救われましたし、このヒーリングマッサージで、

    今までの苦しい生活から夫婦で卒業することが出来ました。

    夫婦で受けたので、お互いが思いやり、会話も増えてとても穏やかです。

     

    花を咲かせるには、根から栄養、水分を吸収し、日の光も重要です。
    私はヒーリングマッサージが、この根の部分で、根っこが元気に育つことが、とても重要だと思うのです。

    根っこが自分の軸に当たるように感じます。

    忘れていましたが、ヒーリングマッサージ後から、主人は、「会社を辞めたい。」と、言わなくなりました。(涙)
    きっと自分の軸が、ヒーリングマッサージでブレなくなったんでしょう。
    うつむきながら会社に行ってた日があったことが、もう過去の話で、今は足取りも軽やかです。
    昨日タロットカードで、主人の仕事を占った所、心の中が「スター」でした。
    キラキラですね〜😂

    今までの苦しい自分から卒業したい方に、自分を変えたい方にお勧めのヒーリングです。

     

    青龍先生、涼園先生、本当に今までありがとうございました。

    人としてもっと成長出来るように、これからもご指導の程、宜しくお願い致します。

    ありがとうございました。