許しのヒーリングと許可のヒーリングと感謝のヒーリング

2018.03.12 Monday

0

    「許しのヒーリング」と「許可のヒーリング」そして「感謝のヒーリング」は3代ヒーリング。

    と私は呼んでいます。

     

    無のヒーリングと有のヒーリングが

    不要なものを一切無くすヒーリング(無のヒーリング)

    今後の人生に必要な愛を無くなった空間に埋めていく(有のヒーリング)

    だとすれば、この三つのヒーリングは「人生を豊かに愛情に恵まれ健康」であるために必要なヒーリング。

    だと思っています。

     

    許しのヒーリングは自分自身をまずは許す・赦すヒーリングです。

    自分の中で蟠りがあったものを赦し・許すヒーリング。

    自分で自分を赦せないと、相手を赦すことができません。

    相手を赦すことができないと物事がうまく運ばないのです。

    自分を赦すヒーリングは、相手も、全ても、許すことができるヒーリグです。

     

    許しのヒーリングを受けて自分自身を赦し、相手を赦すことができれば、次に湧いてくる感情は何だと思いますか?

    自分の心の奥底から湧いてくる、溢れてくる感情は「愛」なのです。

    愛。愛。愛。

    こんなにも自分の心の中に愛が溢れていたのか?!と許しのヒーリングを受けられた方は驚かれますが、

    それは自分自身を許すことができたからこそ、相手も許し、全てを赦し、全ての障害がなくなったので

    自然と愛が現れるのです。

    愛はもともと人間が持っていた感情であり、最も純粋なものです。

    生まれたままの赤ちゃんのように、愛が心の中に溢れてきて、自分にはこんなにも愛があったのか。

    こんなにも愛が溢れていたのか!!と涙します。

     

    そして次に受けて欲しいのが「感謝のヒーリング」です。

    感謝のヒーリングは、愛の感情に対する感謝のヒーリングです。

    願いが叶った時に全てに感謝・自分に感謝の為に是非受けて欲しいヒーリングです。

    全てが愛で溢れていることに気付くことができたことに対しての感謝のヒーリングです。

    この世の中は全てが愛であり、全てが幸福なのです。

    でも様々な状況や感情がそのことをわすれさせ、不幸なことや怒りや悲しみに覆われていくのです。

    本来、人は愛で出来ています。

    それが分かるようになったこと、これからも愛で溢れた人生を歩むように、感謝のヒーリングがあるのです。

     

    そして最後に「許可のヒーリング」です。

    これは何かを申請して、許可を得る。というヒーリングです。

    この世の中、全てが申請と許可なんですね。

    先日も社会保険にするために申請しましたが、それに対しての許可があって、成立するのです。

    物事は何でも許可なんです。

    目に見えるものは申請と許可です。

    ここに家を建てたい。

    これはまずは様々な申請を出す。お金を借りるにしてもそうです。

    そして許可が出るかどうかを待つ。

    許可が出たら家を建てることができます。

    車一台を買うのにもそうです。

    車庫証明というものが必要になります。

    それを申請して、初めて車を買う許可を得るのです。

    この世の中、全てが申請と許可のシステムで成り立っています。

    ということは、、

    未来を動かすのも申請と許可が必要になるのです。

    結婚する。

    離婚する。

    引っ越しをする。これも借りるところへの申請と許可が必要です。

    クレジットカードを作る。

    銀行の口座を作る。

    全ては申請と許可ですよね?

    身近では、子供を保育園に入れる。これも申請と許可です。

    仕事に就く。これも申請と許可です。

    許可が得られなければ、どんなに申請してもこの世界では成り立ちません。

    申請があり、許可がある。

    そのシステムをスムーズにするのが許可のヒーリングなのです。

    ですので、いつまでも何かが決まらないわ。という方にはぜひお勧めします。

     

    興味のある方は下記からお問合せ下さいね。

     

    この三つは一つだけ受けても勿論、OKです。

    許可だけあればいい。って人もいますので(笑)

     

    料金などはお問合せ下さいね。