タロットセミナー&質問

2018.03.09 Friday

0

    桜子さま(*^▽^*)

    こんにちは、@@です。
    タロットカードセミナーを受けたくなりました。
    後、半年くらいして、その時受けたいと思ったら受けようって、そう思っていたのですが・・・
     
    ヒーリングセミナー上級編でだした、ダリの女帝のカードの写真の掲載記事❗
    (桜子さんからのお誘いだわ、@@ちゃん、いらっしゃい、カモーン的な💦えっもう?)

    あの時、ダリのカードが手に入れたいけど入らないって言ってた。

    で、もう入ったんだぁ。ん?
    @@さんとメールしていて、「@@さんはタロットできますか」と質問され。
    やりたいはやりたいんだけどね後々・・・ね。んん?
    3日前に、アチューメント終了後、うつ伏せ変な姿勢で1時間くらい寝てしまいまして、

    起きたら下になっていた頬っぺたの皮がペローンと剥がれてる。怖っなんなのこれΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    カタカナの「リ」の字の傷が出来てしまいました。ガーン😨
    んんん〰〰タロットに聞いてみたい❗
    で、とうとう受けようと観念したのでござります。
     
    はい桜子さん、質問です。この傷はセルフヒーリングで治せますか? 
    なぜ?不思議な傷の原因で何か思い当たることはありますか?

    謎の傷はただのおっちょこちょい? 
    てな訳で、タロットセミナー受講を希望します。
    確か募集の記事で、4月は14日、5月、6月の3回と記憶していますが、全て土曜日でしたでしょうか?

    土曜日でしたら大丈夫なのですが・・・どうだったかな? 
    宜しくお願い致します✨
     
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     


    青龍です。

    メールありがとうございます。

    まずご質問のほっぺたに出来た傷?ですが、意味はお分かりのはずだと思いますが〜〜(-_-;)

    リ、、と言えば、、リ@ンですよね?

    多分、時間的な余裕がそれほどないのだと思います。

    そうゆう肉体的なメッセージを直接出してくるということは、余程だと理解してくださいませ。

    この先、どの道を選択するにしても時間がない。ということです。

    するにせよ、しないにせよ。です。

    今のように、他に何も問題がない時間は、あるようでないものです。

    家族に病人が出てしまったら、したくてもリ@ンはできません。

    ですので、その問題だけに集中できるということは、裏を返せば大変に有難いことなのです。

    恵まれている中で選択の道がある。

    それは大変幸運なことなのです。

    そのことを忘れないように。というメッセージだと思います。

    @@ちゃんが余りにも悠長に構えているので、恐らく

    「お〜〜い。するんなら早くした方がいいよ〜〜!!時間ないから〜〜〜〜(-_-;)(-_-;)」

    的な感じで教えてくれているんだと思いますわ。

    肉体的にダメージが来ると、人ってとたんに真剣になって、何だろう?って考えるでしょう?

    どちらを選択するにしても、選択の為に残されている時間のタイムリミットが迫っている。

    とうことだとご理解下さいませ。

     

    タロットセミナーの日時ですが、1回目は4月7日(土曜日)11時〜を考えています。

    クライアント様のご都合に合わせますが、タロットは早めに3回受けた方がいいと思いますので

    月に2回でもいいと思います。

    2回目は4月14日(土曜日)11時〜を予定しています。

    3回目は5月中旬を予定しています。

    他の日にちでも日程は合わせますので、興味のある方はお問合せ下さいね。

     

    タロットカードは下記のダリのカードをこちらでご用意します。

    本ですが「もっと当たるタロット」という題名の本です。

    ダリのタロットカードを使った説明にマッチしています。

    こちらをクライアント様の方でご用意くださいませ。

    宜しくお願い致します。