一年前は生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

2018.03.11 Sunday

0

    青龍桜子様、涼園様へ

     

    宇宙の根源のヒーリングを学ばせてもらい1年が経ちましたので、その後の感想を送らせていただきます。

    宜しくお願いします。


    ヒーリングを学ぶきっかけは、

    主人の仕事と会社の上司のことでスピリチュアル算命学の時に相談させていただきました。


    主人は以前、海外勤務で慣れない仕事のストレスから自己崩壊をしてしまいました。
    「自分は人より仕事が出来ない。」

    と、会社を休むようになり、仕事が海外勤務の時のように忙しくなると、

    不安で眠れなくなり

    「会社を辞めたい。辞めたい」

    と、何度も言うようになりました。
    主人の精神が安定する方法はないだろうか?と、インターネットでの検索が始まります。

    そこでよく出ていたのが小林麻央さんで、どうして麻央さんが病気になったのかな?

    と、調べているうちに算命学を知りました。


    一昨年の年末に伊勢神宮へ行き「東京で凄い方に会って、主人が元気になる」と、御参りし、

    その後、青龍先生のブログでスピリチュアル算命学を知り、

    先生のブログに興味をもち沢山のブログを読んだ中でヒーリングマッサージがとても気になり始めました。


    それから、主人の仕事の帰りは遅くなり、睡眠が短くなってストレスが溜まり、休みの日も家で仕事が出来なくなり、

    青龍先生にメールでお願いした次第です。
    ここからスピリチュアル算命学、ヒーリングセミナー(初級編)(中級編)(上級編)

    無と有のヒーリング、許可のヒーリング 、ヒーリングマッサージ 等を受けさせて頂きました。


    スピリチュアル算命学では、青龍先生から「ご主人は会社を辞めないよ」と力強いお言葉をいただき、

    これが私の心の支えになり、先生には何度も何度も励まして頂き、主人にかける言葉にまで注意しました。
    ヒーリングセミナー(初級編) 後は、毎晩、主人に対面ヒーリングを行いその後は、

    毎日遠隔ヒーリングやアチューメントをしました。


    アチューメントをやるようになってから、主人は好転反応もあり一時大変でしたが

    青龍先生と涼園先生の遠隔ヒーリングに助けられ、私はヒーリングの凄さをここで体験することになり、

    その後、場のヒーリングを直ぐお願いしました。
    場のヒーリング前日までは、青龍先生の所に伺うことを拒んでいた主人でしたが、

    私が涼園先生から頂いたメールが嬉しく泣いていたら、主人は泣きながら

    「自分はどうしていいか分からないし、もう仕事を頑張れない」

    と言いました。
    私は「だから、ヒーリングマッサージをするんだよ、青龍先生がちゃんと治してくださるから大丈夫だよ」

    と説得し、その時ヒーリングを受けると約束してくれました。
    場のヒーリングから12日後には、ヒーリングマッサージで先生のサロンに伺いました。
    青龍先生にはヒーリングマッサージを、

    涼園先生にはチャネリングをして頂きヒーリングマッサージ中の主人の顔が、どんどん優しくなり、

    顔も白くなって仕事で頑張っていた頃の顔に戻り、またまたヒーリングの凄さをここでも体験しました。


    自己崩壊した原因が、主人の身体から出たものと涼園先生のチャネリングで合致し、

    主人が仕事で悩んでいたことも全てこのヒーリングマッサージで問題解決となりました。
    ヒーリングマッサージは、自分の過去生で影響したものを身体から取り出すもので、

    過去生の影響が今世で災いしていることがこのヒーリングを通して本当によく分かりました。


    それは、あんなに会社を辞めたいと言ってた主人が、

    ヒーリングマッサージの4日後に会社の皆んなに迷惑をかけるからと仕事に行き、

    そこから会社を辞めたいと言わなくなり、今日まで殆ど休んでおりません。

    それどころはとても力強く、生き生きとしてて、まるで別人のようです!

    休みの日は、朝から晩まで仕事も出来ます。
    青龍先生のヒーリングと、涼園先生のチャネリングの御蔭と、

    そして、宇宙の根源のヒーリングの御蔭で3ヶ月という短い期間で主人は生き返りました。


    3年半もあんなに苦しかった私達夫婦ですが、青龍先生、涼園先生に出逢えた御蔭で
    素晴らしいヒーリングを学び、ヒーリングをしていただいたこと。
    そして、ヒーリングマッサージまで出来たことに心から感謝しております。

    主人が元気になって私と母もヒーリングマッサージをお願いし、

    心がとても軽くなり未来のことを考えるまでになり、生きることの意味をヒーリングで学ばせてもらいました。
    独り暮らしの母も、4月から親戚の子供が下宿してくれると大変喜んでおり

    これもヒーリングマッサージの御蔭だね〜と、とても嬉しそうに話していました。
    そして、私の願いであった「主人が元気になること」「会社を辞めないこと」が、このヒーリングで叶いました。


    青龍先生のヒーリングを受けさせてもらい分かったことが沢山あります。
    私達夫婦は、神社仏閣を巡ることをしていたので、困った時に神さまが集合し助けてくださっていたこと。

    青龍先生との出逢いの道を用意して下さったのはアマテラスさまであったこと。
    主人の過去生は、部下や同僚を守る立場で自分が犠牲になってでも前に出て戦っていたこと。
    このことが、自己崩壊に繋がり苦しい状況になったこと。


    伊勢神宮の御参り、神社巡り、主人の今の仕事の状況、、、全て私達が良くなる為の行動であったこと。
    それから、このヒーリングを出来るお金が用意されていたこと。
    ヒーリングを学ぶタイミングが合ったこと。
    全てが準備されていました。


    私達夫婦はヒーリングの御蔭でマイナス100からプラス100になりました。

    (青龍さんに何度目かに会った時に、マイナス100とプラス100があるとして、貴方は今は何処にいると思う?

    と、紙に書いて聞かれました。青龍さんに出会う前はマイナス100でしたが、出会って一か月でマイナス20になっていました。

    それから凄かったです!!マイナスからプラスに転じたのはあっという間で、いつの間にかプラス100でした!!)
    1年前は1分1秒を生きることに怯えた暮らしでしたから、今の暮らしが物凄く幸せに感じます。

    感謝の意味が分からないと言ってた主人が、今では「ありがとう」が言えます。凄く嬉しいです。

    生きてて本当に良かったです。
    そして、何よりも青龍先生、涼園先生、宇宙の根源のヒーリングの御蔭で私達の苦しみが幸せに変わり、

    今の生活があるということです。


    元気になった主人ですが、

    会議の時に遠隔ヒーリングをしてもらえると何かに守られているようで御守りになると喜んでいます。
    青龍先生、涼園先生、宇宙の根源さん、本当にありがとうございます。


    これからもこのヒーリングが、多くの方に伝わり、皆さまが今よりもっと生きやすく、

    そして、楽しいことがたくさん、たくさんありますように!
    宇宙の根源のヒーリングは最高です。
    そして、青龍先生、涼園先生、宇宙の根源さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。