お玉ちゃん、元気みたいよ(*^▽^*)

2018.03.12 Monday

0

    あれからですね、自分のことが精いっぱいで(笑)

    全然、お玉ちゃんに会いに行けてないのですが!!

    でも毎月お手紙と写真が送られてくるのですが、それに書いてある事柄を読んで。

    ああ、幸せそうだな〜って思います。

    娘とも「あの時に迷わないで老人ホームに入れられて良かったね」って、よく話します。

    今まで波乱万丈な人生だったお玉ちゃん。

    今はやっと安心して暮らせるようになっています。

    お友達もできたようで、お散歩とか、手を繋いで歩いているそうで、微笑ましいな〜と。(*^▽^*)

    私も年末からインフルになり、その後は咳が酷くなってしまって(-_-;)

    仕事は休めないし。

    その内にりおんちゃんもインフル(-_-;)(-_-;)

    ということで、、自分のことで精一杯で、お玉ちゃんのことを忘れていました大笑い

    でもそれができるって、安心して任せられるから。だと思うのです。

    お玉ちゃんのことで悩まされることが一切なくなった青龍です。

    本当にそれだけでも有難いです。

    宇宙の根源、ありがとう!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

     

     

    先日、義理の妹が電話で、お玉ちゃんに会いに行こうと思うのですが、、、と言ってくれたので。

    私、実はされから行ってないのよ〜〜(-_-;)って言ったら。

    義理の妹も年末から具合が悪かったそうで。

    温暖さアレルギー?ってやつで。大層苦しいそうです。

    それもやっと落ち着いたので、お玉ちゃんに会いに行こうかと思っています。と、、。

    早く行かないとアルツハイマーがあるので、「お前は誰だ?」になっちゃうので。

     

    でも、過去の記憶を忘れていくというのは、何だかな〜と思います。

    嫌な記憶ならどんどん忘れればいいのですが、いい記憶も無くなってしまうのでなんか切ないですよね。

    でも今のところ、まだ大丈夫なので。

    私も自分の方が落ち着いたら行ってきますわ。

    でも今月はですね、神社巡りばかりしています。

     

    実は来週は長野へ帰っていつもお世話になっていたお不動様に行ってこようと思っています。

    松代のお寺にも行きたいし。時間あるだろうか?

    あと、先日、夢の中に出てきた娘の七五三をやった神社の神様にも呼ばれてて。

    何だろうね?ってりおんちゃんと話しています。

    こんなに呼ばれるのも珍しいので。あっちもこっちもって感じですね(笑)

    あ、そうそう。

    お墓参りをして、お玉ちゃんのことを報告しないといけないしね〜。

    じーちゃん、良かったな〜って言うだろうな〜うん。

    じいちゃんが助けてくれたんだな〜って思っています。

    だっていつも仏壇の前で、じいちゃん!!何とかしてくれ〜〜〜!!って助けを求めていましたので(笑)

    もしかして通じたか?って思っています。

    有難いですね!!じいちゃん、ありがとう!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

     

    ってことで。

    来週もあっちこっち行ってきます。

    再来週はいよいよ、伊勢神宮でございます〜^^

    お申込みいただいた皆様、お土産待っててね~~(((o(*゚▽゚*)o)))