ピンピンコロリンヒーリングについて

2018.04.12 Thursday

0

    私のクライアント様で、今まで遠隔も含めてセッションを受けて下さった方で

    寝たきりになっている方はいません。

    皆さん、80代の方でもそれぞれにお元気です。

    私の母のように痴呆症になっても、老人ホームに入れた方ばかりです。

    自分で介護をされている方はいないのです。

    これって、凄くないですか?

    退院できずに介護になりそうになった方もいましたが、

    ヒーリングを受けてからはすっかり良くなって元気に毎日を暮らしている方ばかりです。

    これって、凄くないですか?

    凄いことだと思うんです。

     

    健康が何よりです。

    健康であれば何でもできる。

    しかし健康でなければ、当たり前にできたことがある日を境にできなくなるのです。

    こんな言い方は酷いと思われるかも知れませんが、家族がコロッと亡くなることがどれだけ大事か、

    どれほど有難いか、私は知っています。

    経験しているのでわかるのです。

    そりゃあ、悲しいですよ、寂しいですよ。突然に亡くなってしまって。

    あーしてあげればよかった。もっとこうしてあげればよかった。ってそればかりでしたよ。

    そんなことは当たり前。

    でもそれ以上に、寝たきりの介護になって「早く死なないかな?いつまでこの生活は続くのだろうか?」

    って、みんなボロボロになって喧嘩も絶えず、お互いに憎み合うような家族関係にならなかったこと。

    自分を貶める状態にならなかったことが、私は何よりも有難かったです。

    これは全て、宇宙の根源のヒーリングの御蔭だと私は思っていますよ。

    ここまでは色んなことがありましたが、続けてきて良かったと。本当に心から思っています。

    今の状況にも、全ての方にも感謝でございます。

     

     

    ピンピンコロリンヒーリングは、一人でも多くの方に受けて欲しいと思っています。

    後で募集しますので宜しくお願いします。