ピンピンコロリン遠隔ヒーリング・募集します

2018.04.12 Thursday

0

     

    ピンピンコロリンヒーリングについて

    詳しいことはブログを読んで下さい。

    信頼の問題の部分もありますので、青龍桜子を信頼してくださる方だけお申込みをお願いします。

     

     

    *ピンピンコロリンヒーリングは、受ける本人のお申込みが基本です。

    *お子様(親の面倒を見る予定の方。義理であっても面倒を見る予定の方)がお申込みをすることができます。

    *自分の両親や義理の両親にヒーリングをすることが可能です(これは敢えて言う必要はないです。つまり秘密が許されます)

    *また、自分の為に自分で申し込むことも可能です。

    *お申込みの年齢はピンピンコロリンってなって欲し方が60歳以上の方です。

    *60歳以下の方はお申込みすることができません。

    *そして一番の条件は、今、とりあえず健康であることです。(自分のことは自分でできる)

    *健康で人生を大いに楽しんで、最後は誰にも迷惑かけたくない。と思っている方の為のヒーリングです。

    *自分の寿命が終わった時、人生の終焉の時にコロンってあの世へ行けるヒーリング。だとご理解下さい。

    *ヒーリングを受けたからと言って、今すぐにあの世へ行けるわけではありません。

    *自分の人生に満足してから旅立つことができるヒーリングだとご理解下さい。

     

     

    以上がピンピンコロリンヒーリングの申し込み条件になります。

     

    *遠隔ヒーリングで行います。

    *日時を決めて行います。

    *代金は50万円です(前日までに指定口座へのお振込みでお願いします)

    *お申込みはこちらからお願いします。

     

     

    今、健康でない方は別のヒーリングになります。例えばエネルギー入れ替えとか。です。

    何かあったときは、寝込まずにそのまま眠るようにあの世に逝けるヒーリングが、そろそろ必要な時代になった。

    そう思っています。