タロットセミナーの感想アップ

2018.04.16 Monday

0

    桜子さま
    先日は、タロットをご教授くださり、ありがとうございました。

    正直な感想、タロットは怖い〰️❗️です。
    心の中にある真の部分を、長い針のような物で、突いてきます。

    全てお見通し、見透かされているカードのエネルギーが強くて、怖くて、怖くて・・・
    いい加減なハッキリとしない質問には、あやふやなカードを、質問を掘り下げて行くと、強くバシッと答えをくれます。
    とても有難いのですが、オブラートに包むということをしないので、カードをめくる時は、いつもドキドキしてしまいます。
    心を写し出す、鏡のような存在ですね。そう思いました。
    だから、いい加減な態度では使いたくないなーと思っています。
    それでも練習は時々したいので、楽しい質問をしてみることにします。
    タロットは、本当に悩んでしまった時に、大事なメッセージをくれる相棒かな。

    帰り道、東京大神宮に参拝。なんと、結婚式の真っ最中。

    白無垢の花嫁さんと花婿さんが後ろ姿を見ながらのお願い事。
    祝事と重なり、めっちゃハッピーな予感。うふふ

    次回のタロットセミナー、どんな日になるかな?

    今回も、貴重な経験をくださり、ありがとうございました。次回のタロットセミナーで、

    ご機嫌な桜子さんにお会いできること、楽しみにしています。

     

     

     

     

    桜子先生(*´▽`*)

     

    おはようございます。

    いつもお世話になっております。
    先日はタロットセミナーをありがとうございました。

    そしておいしいスコーンもごちそうになりまして、いつも丁寧なおもてなしを頂き恐縮です。
    今回も新しいスプレッドと様々なカードの解釈を教えていただき、とても勉強になりました。

    カードの解釈、自分まだまだだな〜💦と痛感しまして、テキストもまた読み返さなくてはと思っております。
    あのあと、二人で神社にも行きお参りすることができ、お蔭様でとても充実した楽しい一日となりました。

    感謝申し上げます😃

     

    今月後半はお休みなさるのですね…

    どうぞゆっくり静養されて、回復されお元気になられるよう、心より祈っております。

    メール書いたりするのも気を遣って大変ですよね、ご返信には及びません(#^^#)。

    どうかどうか、お大事にされてください。

    それでは…