キラキラと輝き続けることが大事

2018.04.16 Monday

0

    キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と輝き続けること。

    美しく有り続けること(そうあろうと努力すること)

    そのために、自分の為にお金を使うことは無駄使いではなく、投資です。

    自分への投資。

     

     

    私はどんなにお金が大変な時でも「青龍桜子」への投資は続けた。

    25年以上、一本2万円の高級化粧品等を毎月、何本も使い続け、今の青龍桜子がある。と思っている。

    幾ら使った?ちょっと計算してみると、、。

    月に6万円として(もっと使っていますが実際は)1年で70万円。10年で700万円!!20年で1400万円?!

    私、軽く2000万円以上は自分の(^^♪(^^顔にお金かけてます(*^▽^*)

    彼氏のベンツと同じだわ。大笑い!!!

     

    25年前は若く、54歳になる自分なんて全く想像もできませんでしたが、でも大好きな化粧品と巡り合って。

    途中で安いコスメにしましたが、はやり効果が全然違うんですよね。

    食べなくてもいい化粧品を使う。これが私の決意でした!!( ̄ー ̄)ニヤリ

    まるで54歳になった時の自分への投資であるかのように、私は化粧品だけは自分が気に入ったものを使い続けました。

    化粧品は、使って直ぐに効果があるものもあります。

    でも使い続けることによって、その効果が出るんだと思うんです。

    年月の積み重ねです。

    微細な美しさは直ぐに手に入るものではない。ということだと思います。

    大事に年月を重ねた結果だと思うのです。

    それは未来の自分への投資だと思っていましたね。(2000万円!!!??(@_@))

    自分への投資という点では、ヒーリングと同じです。

     

    現在、私はもうすぐ55歳になりますが、お会いする方にいつも言われますよ。

    「お肌が綺麗ですね」「年齢不詳」「孫がいる?!!」「うそでしょ!!??」って。

    凄く(@_@)びっくりされたり(笑)思いきり引かれたり、何度も聞いて来たり。

    タクシーの運転手にも何度も聞かれたりして大笑い!!

    めっちゃ凄い驚かれて聞かれますが、これは年月と使ったお金の金額の集大成!!だと思っています。

    やはり気に入ったものを長年使い続ける。

    信じて使い続ける。ということが必要だと思うのです。

    こうゆう点はヒーリングと一緒ですね。

    毎月、高額な化粧品の代金ですが、私は一度も無駄使いだと思ったり、浪費だとは思いませんでした。

    自分の為に使うのに、なんで無駄なんでしょうね。

    居ましたよ、化粧品にはお金をかけないって人が。

    でも、私から見てもあまり幸せそうに見えませんでした。

    だって、女忘れてて、立ち居振る舞いも当然ですが、綺麗じゃいんだもん。旦那さん、浮気ばっかりしてたしね、うん。

    自分の欲しいものにお金をかける。

    それが例え化粧品であっても、私は無駄じゃないって思っていましたよ。

    いつか絶対に差が出るって。

    で、今になって、同級生とか会っても、心の中でいつみ毎回、誰と会っても

    「やったわ!!勝ったわ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ私ってめっちゃ綺麗!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

    って、常に優越感を味わっています。

    私って負けず嫌いでしょう。お〜ほほほ〜〜〜〜〜〜〜。

    いいの、いいの。だってそれが正直な女の世界ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

    女ってね、負けず嫌いなのよ。っていうか、そうでないと女、続けられません。

    私は若い頃から、自分の美しさや若さを一つの価値として、未来に役立つ最強のアイテムの一つとして

    無意識に捉えていたんだと思うのです。

     

    いつか、これが武器になる。

    いつか、役に立つ時が来る。

    いつか、この投資が役に立つ。

    いつか、何倍にもなって返ってくる。

     

    そう思っていたのかも知れません。

    意識はしていませんでしたが、ここまで来ると、多分そうなんだと思います。

    この化粧品を使えることへの感謝の方がいつもありました。

    そうして得たものは、いつも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラと光輝いている綺麗な自分です。

    今は整形をして気軽に美しさを手に入れることができますが。私はある意味、自然がいいな〜と思っていましたので

    55歳でこれだけ肌が綺麗なら、十分満足だと思っています。

    自画自賛ですが、本当にそう思っているんです。

     

     

     

     

    青龍桜子は、この体とエネルギーと顔で勝負しています、ある意味ね。

    皆さんがヒーラーを選択するとき、必要なものはその人自身です。

    青龍桜子を見てクライアント様は判断する。

    綺麗だな。と思ってくれてばGOOD!!

    ヒーリングでここまで綺麗になるんだ。

    素敵な°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラしたサロンだな。

    綺麗な夢のような空間だな。

    そんなところに住める青龍桜子って、一体何者だ?って思う。

    そして判断する。

    その時に最も大事なものが「顔」だと思っています。

    顔にはその人の性格や性質、隠されている部分まで現れるからです。

     

    私はヒーリングを学ぶ前よりも、今の自分の方が綺麗だと思っています。

    体重はめちゃ増えましたが(笑)

    でも、若かった時の自分よりも今の自分の方があらゆる面で完成されていて好きです。

    私は青龍桜子が好きです。

     

     

    貴方は今の自分が好きですか?