ヒーリングセミナー初級編の感想アップ(*^▽^*)

2019.03.01 Friday

0

     

    桜子様(*^▽^*)

    先日の初級ヒーリングセミナーの感想を送らせていただきます。(*⌒∇⌒*)

    昨年の春、UFOをこの目で見た時から、
    見えない世界に仕組みはあるの?
    何を目指して人はヒーリングを行うの?
    思考が現実化するってどういうことなの?
    と、私の中で見えないものや宇宙への好奇心は膨らむばかりでした。

    ヒーリングセミナーでのお話は、物事のシンプルさを極めていました。

    桜子さんは、セミナーの本筋から決してそれることなく、私の知りたい事を網羅しながら、

    丁寧に且つ端的に説明を加えてくださいました。

    それは私にとってとても楽しい時間で、一分一秒無駄がないと心底思いました。

    私は日頃から目の前の現実に意味付けをしがちで、「ある」ものを「ない」と思っていたように思います。
    お金がない、人間関係が良くない、時間がない、、、。挙げればたくさん出てきますね。

    しかし、お金がない、と思うのは、お金がある、という現実がないと意味付けできません。
    つまり、お金はあるのです。
    周りと上手くやっていけてない、と思うのは、周りと上手くやっていけている、という現実からうまれます。
    つまり人間関係は良いのです。
    時間も同様です。

    セミナーを通して物事の見方が変わり、本当に目から鱗の気付きを与えていただきました。

    すべては既にあったのだ、と(*゚∀゚人゚∀゚*)✨✨✨✨


    さて、私はエネルギーの色とか境目とかそういうことはあまりわかりませんでした。

    しかし、実際にヒーリングを教わっているとき、

    何故か、桜子さんのオーラを指先で感じることだけはできましたヾ(*≧∀≦)ノ゙♪
    桜子さんのオーラは、めちゃくちゃ暖かったです。思わず、熱い!!っと指が驚いてしまった程です。
    こんなに暖かいオーラをお持ちの方から、ヒーリング教わってるわたし、幸せ者だなぁ〜〜と何度も思いました。

    桜子さん、初級セミナーを受けさせてくださり、本当にありがとうございました。
    そして、クライアント役を引き受けてくださった@@様にも感謝申し上げます。

    どうか宜しくお伝えください。


    もしかしたら、ヒーリングセミナーの代金を高いと思うかも方もいるかもしれません。
    でも、お金は高いとか安いとかそういうものではないのかもしれないと思うようになりました。

    お金は、在る。お金は無いとか高いとかではなくて、ある、ただそれだけなのかもしれません。
    だから、一人でも多くの方が桜子さんのヒーリングを受けて、たくさんの幸せを掴んでいけばよいと思いました。
    多くの方に、目の前のチャンスを掴んでいただけたらと思います。
    もちろん、私は迷わずそのチャンスを掴みます(*^^*)

    最後になりますが、ヒーリングセミナー、本当にありがとうございました。