ヒーリングの奇跡 3

2018.05.10 Thursday

0

    宇宙の根源のヒーリングの素晴らしいところ。

     

    それは、、本人の希望通りに全ての状況が整っていくこと。です。

     

    例えば、私の母のことですが。

    老人ホームに入れようとしても本人が嫌だと言えば入れることはできません。

    また、涼園ちゃんが「ばーちゃんを老人ホームに入れるのは嫌だ」と言ったら、

    私がどんなに老人ホームに入れることができません。

    みんなの目的が一緒でなければ「いい気持」で送り出すことができないからです。

    例え、その状況で老人ホームに入れたとしても、後で後悔として残るからです。

    老人ホームに入居する。

    ということは本人は勿論納得し、家族の意見が「入居させる」ということで一致していて、

    しかも経済的に不可能でない、入居できる状況であること。ということが求められるのです。

     

    そうです。

    宇宙の根源のヒーリングの凄い所は、家族の心が一緒になって、結束して、目的がいつの間にか一つになっている。

    というところなのです。

    バラバラだった家族の心がいつの間にか一つになっていて(その間には色んなことがありますが)

    結果的にみんなの願いが一つになって、それを達成する為に心を一つに出来る状況がある。

    これが凄いことだと思うのです。

     

    母の老人ホームの入居の時、娘は勿論、私も本人も入居を希望していました。

    でも、老人ホームに入居できるなんて、私は絶対に無理だと思っていましたので(金銭的に)

    入居できる老人ホームを探し当てたことが既に奇跡なんですね。

    勿論、お婿さんに行った弟にも相談しました。まあ、入居を決めた後だったので、事後報告的でしたが。

    弟は「入れるところがある内に、入った方がいい」

    と、直ぐに言いました。勿論自分は母の面倒を見ることができないので、母が老人ホームに入ることで安心だ。

    と思ったのだと思うのです。

    ですので決して反対ではなく、両手を上げて賛成してくれました。

     

    このように、問題解決にしても、全ての一致があるところが「宇宙の根源のヒーリング」の凄さといいますか

    摩訶不思議な魔力といいましょうか(笑)いや、本当に、凄いところなんですね。

    これ、誰か一人反対したら、気持ちよく入居させることなんてできませんからね。

    関わる全ての人の心を、様々な出来事はありますが、その方向へ自然と向けてくれる。

    そうゆう特別な力と言いますか、魔法のような効力があるのだと思います。

     

    そして困ったときに、必ず誰かが助けてくれる。

    これも私自身、何度も経験しています。

    人生、この先のことなんて誰も分かりませんよね?

    今は順風満帆でも、一寸先は闇でございます。

    でも宇宙の根源のヒーリングをやっていると、本当に困った時に、赤の他人であっても自分の為に尽力してくれたり

    助けてくれたりするのです。

    これは本当にΣ(・□・;)驚きでございます。

    まあ、、奇跡ですよね。

    親戚も見放したような状況の中で、赤の他人が助けてくれる。そうゆうことが何度もありました。

    私はそれは宇宙の根源のヒーリングの御蔭だと思っています。

     

     

    助けてくれる人を必ず用意してくれる。

    本当の目的は必ず叶う。

    人生が生きやすくなる。

    楽しく幸せな意味を知り、だからこそ、今が大事だと知る。

     

    宇宙の根源のメリットは書ききれません。

    書ききれないのです。

    だから、実際に自分で体験するしかないのです。

     

    関連する記事