グアムへ行ってから、物事が大きく動いた!

2018.05.12 Saturday

0

    今、思い返すと。

     

    一昨年の6月に娘の涼園ちゃんがグアムへ行って、グアムのマリア様と出会ってから物事が大きく動き始めました。

    全て順調に動き始めたのです。

    そして何よりも私を今まで縛っていた概念が外れたように思います。

    人生、働かざる者食うべからず。ということを小さい時から言われ続けてきて。

    それが当たり前になっていたのですが。

    それが外れて、楽しんでいいんだ。楽をしていいんだ。という考えが自然と沸き起こるようになったのも

    このグアムがきっかけでした。

    この時はなぜグアム?って思っていましたが、まあ、マイルが貯まっていたので勿体ないので使うか。

    というような感じでしたが、結果的に、行ってくれてよかったと思っています。

    あれから娘の状況が大きく変わり、母を東京へ呼ぼうという話に向いて行ったからです。

    母を東京に呼ばなければ、今の老人ホームへの道がありません。

    あのまま一人で長野にいたら、介護認定も受けられず、大変な状況になっていたと思うのです。

    まあ、全ては順番だな。と思いました。

     

    今年も涼園ちゃんがグアムに行くことになりました。

    今回は代理参拝としていきますので。マリア様からにからのメッセージを受け取りたい方には吉報です。

    ブログで募集記事もアップしますので、物事をいい方向へ動かしたい方は是非お申込み下さい。

    グアムのマリア様、凄いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))