新しい世界へGO!

2018.05.14 Monday

0

    一番最初にいらしたのは2年以上前。

    そして今回は約1年振りにお会いするクライアント様。

     

    あれからどうしているのかな?

    お母さまを介護している状況はどうなんだろう?

    色々と思ったりしましたが、お会いして直ぐに「ああ、良かった!」と思いました。

    なぜなら玄関で見た彼女のエネルギーが、非常に明るく大きなものだったからです。

     

    話を伺うと、介護をしていたお母さまはあることがあってから介護施設へ入ることになり、現在も入居してて。

    一生そこに居られる。ということと。

    後はご主人が急に他界してから必死に一人で育ててきた息子さんが来年、大学受験の時期となり

    そろそろ子離れの時期にある。と自分でも十分に分かっていて。

    息子も来年は離れていく。

    介護してた母親も今は手元にいない。

    そしてそんなに長くはない命。

    では、残った自分はどうするんだろう?

    と、ずっと悩んでいた彼女ですが、最近、自分の幸せを考えるようになった。というのです。

    (2年前に私の所に来なかったら心のバランスが崩れ、鬱状態で、川に身を投げていました。

    もう本当に、その辺で身を投げていたと思いますよ、ええ)

    と、一番最初に言っていたので、それが嘘のように自信と自分の中に信じるものが強さに守られている。

    ように私には見えた。

     

     

    「あれから本当に色んなことがあって。

    無のヒーリングを受けたりもしたので、ああ、こうなるんだな。って思っていましたが。

    まさか本当に今のような状況になるとは思っていなかったので、宇宙の根源は凄いな。と思っています。

    私は宇宙の根源を信じていますので。(*^▽^*)」

     

    と、仰った彼女の笑顔には、人生の第二幕の幕開けを待っているかのような神々しさがあった。

     

     

    「私は宇宙の根源を信じていますから。

    色々あって上昇したり下降したり、、色々ありますが。

    でも最終的には自分が望んでいる状況になる。って本当に私、信じているので。

    でもその御蔭で母も介護施設に入ることができましたし。

    息子も本当に元気ですし。

    何よりも、私が本当に変わった。って思えるんですよね。

    青龍さんに会っていなかったら今頃、川の中ですね。ええ。(笑)

    本当に、あの頃は辛くて辛くて、死ぬことばかり考えていましたから。

    でも今は御蔭様で、無のヒーリング受けたり、ヒーリングセミナー受けたりしたから。

    他人の言葉に左右されることがなくなって自分に自信が持てるようになりました(*^▽^*)

    もうほんとに、友達もすっかり入れ替わりましたね。

    私、本当に無理してたんだ。って思って。

    今もいらないかな〜って友達もいますが(笑)まあ自然に離れていくと思うんですね。

     

    最近わかったのは、私の心のある部分を満足させてくれるのは、同性じゃない。ってことです。

    青龍さんのように素敵な彼氏がいてもいいかな〜って、やっと最近になって思えるようになりました。

    そう思えるようになるまで、10年掛かりましたね。

    子供も小さかったので、とにかく生きるのが必死だったので、他の男性って考えられなかったのですが。

    やっと最近、母も施設に預かって頂けるようになって、、本当に色々あって(@_@)びっくりですが。

    でも、私、ああ、この現実が欲しかったんだわ。って、本当に思います。

     

    彼氏がいてもいいかな?

    そろそろいいかな?って、まだね、子供の大学受験があるので、その後ですが。

    結婚云々ではなく、女性の友達では埋めれない部分ってあることに気付いたんですよね。

    青龍さんのように、お互いに理解し合って助け合って、何でも話せる男性が欲しいな〜〜って。

    そう思えるようになったんですよね、凄いですよね?!!(笑)

    だから青龍さんのヒーリング、受けたい。って、直ぐに思ったんです。

    自分も第二の人生、幸せになりたい。って思ったので。」

     

     

    彼女は更に美しくなるだろうな。と思った。

    きっと素敵な彼氏と巡り合い、その前に息子さんの大学受験ですが、何の心配もないので。

    もうどこの大学でも行けるだけの頭脳と強運の持ち主ですので、はい(*^▽^*)

     

    こうやってどんどん綺麗になって自分を持っていってくれるクライアント様は私にとって希望の星です。

    どうか、もっと幸せになって欲しい。と思います(((o(*゚▽゚*)o)))