タロットカウンセリング質問です(((o(*゚▽゚*)o)))

2018.05.16 Wednesday

0

    桜子先生🌸

    早速なのですが、質問させていただけますか?

    夫の関係の知人で、真面目だけどちょっと困った方たちがいて💦、勉強実践兼ねて(?)次のように聞いてみました

    「XXさんのこれからの金運を教えてください」

     

    Aさん

    月+戦車+女司祭長

     

     

     

    Bさん

    女司祭長+マジシャン+悪魔

     

     

    Aさんは忙しく仕事していて学びもあるが収入のストレスもあり見通しをもてない

    Bさんは学びながら新しい仕事や取り組みをしているが、収入的には結果があまり良くない

    ・・・みたいに解釈しましたが、大体こんな見立てで良いでしょうか?

     

    Aさんは金運で月が出たので、お金のストレスがあり見通しがたたない、という感じかな?と思いました。

    Bさんは悪魔が出まして。

    金運で3枚目に悪魔が出てきて、女司祭長とマジシャンと一緒だとどんなニュアンスになるでしょうか?

    何となく、普段の印象と一致してしまったという感じで・・・(-_-;)

     

    お手数ですがアドバイス頂けると幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

     

    青龍です。

    まず、こうして見た時に、何を感じるかが大事なんですね。

    AさんもBさんも全体的に色が暗いですよね。(-_-;)

    三枚を見て、暗いというか、明るいイメージはなく、ダークな感じがしませんか?

    質問が「XXさんのこれからの金運を教えてください」ですので、この色を見てまずは判断してください。

    金運云々というので言えば、タロットカードの全体的なイメージが明るくないので(-_-;)

    とりあえず、金運って感じではないよね〜って感じになります。

    本当に金運がある方は女帝や太陽や世界、皇帝など、明るく力強いカードが出てきます。

     

    で、内容的にはAさんもBさんも同じような意味になります。

    まずはタロットカードも色と全体的なイメージが一番大事なんです。

    ダリのタロットカードはダリ自身が魔術師?霊能者?だと言われていますので(真実は分かりませんが)

    カードには人の直観力を引き出すように絵が描かれています。

     

    >Aさんは忙しく仕事していて学びもあるが収入のストレスもあり見通しをもてない。

     

    私の見方ですが

    まずは、Aさんは、金運よりもまずは精神的な負担が大きすぎると思います。

    月は明らかに本人、または周りの人が混乱していて自分の目的が分かっていない。という解釈です。

    そして大事なことは、お金のことを聞いてこの「月」のカードが最初に出てきた場合は、欺きや策略がある。

    というとても強い警告のメッセージになります。

    混乱、欺き、偽り、トラブルメーカーの女性がいるならかなり彼女に振り回されることになります。

    女司祭長が三枚目に出ていますが、これがその女性である可能性もありますので、女性関係には特に注意が必要になります。

    もしかしたらお金のことで既に大きな重荷を背負っている可能性もあります。

    精神的なストレスが大きく、それによって心の不安定さがあります。

    そして戦車のカードが横にあるので、更に意味が辛辣になります。

    それは忙しいばかりで、身にならない重労働。お金が入ってこない現状、となります。

    現在、このAさんはかなりお金に困っていると思いますが、現実としてお金が入って来ない、ということです。

    しかし戦車ですので、今の状況をストップすることができない。止まれない。

    現在の重労働を受け入れるしかなく、それが心の不安定さを更に大きくしています。

    三枚目のカードが女司祭長ですが、この場合は最初の2枚のカードに引きずられる意味が強いのでネガティブな

    意味として解釈します。

    本来、女司祭長は賢い女性や学びなど、いい意味なのですが、

    他の二枚のカード、特に一枚目に月のカードが出たので逆の意味として解釈します。

    もしかしたらお母さまのことで何か負担があるのかも知れませんね。

    私でしたら、今の時期はご主人にはAさんとはあまり関わらない方がいいと思う。と言いますね。

     

     

    >Bさんは学びながら新しい仕事や取り組みをしているが、収入的には結果があまり良くない。

     

    Bさんですが、こちらも金運で言うならば遠い感じがしますね(笑)

    Aさんよりも精神的な不安定さはありませんが、遊びが好きなのでしょうね。

    最後に悪魔のカードが出ているのでやはり、今はあまり近づかない方がいいと思います。

    悪い遊びに付き合わされる可能性もありますし、金使いが荒い可能性もあります。

    仕事はできると思いますが、悪魔がついているので周りからいい評価は貰えないと思います。

    悪魔は病気という意味もありますので、金運からは遠い方。とだけ言っておきましょうか(笑)

    お金が逃げて行ってしまうような感じです。

    今は少し距離を置いた方がいいでしょう。

    AさんBさんにしても、奥様が思われている通りの方だと思います。