夏至の日のアチューメントは悪魔君?

2018.06.19 Tuesday

0

    この記事はずっと以前に書きましたが、今日の地震でなぜ悪魔なのか、分かりました。

    もっと狡猾であっていい。

    もっとずる賢くていい。

    正直でいい人が「良い」時代だったのは終わりになる。

    要領の良さと思考の転換。

    それは狡猾さや時と場合によっては嘘をつく。くらいの範囲の広さや度量が必要となる。

    そのためには悪魔のエネルギーが必要です。

    ということです。

    光だけでは世の中は成り立たない。

    陰と陽の二つが必要であって、初めてバランスが整う。

    今後、世界と取引をしていく上でも、会社の中でも、勿論家庭の中でも正直さだけでは成り立たない。

    そうゆう世の中がやってきます。

    相手の心読み、上手に手の上で転がすような、小悪魔的な要領の良さが重要ということです。

    そのためのアチューメントとなります。

    夏至までに受けるアチューメントです。

     

     

     

    6月21日の夏至の日にはヒーリングチェックを行う予定でしたが、急遽変更して、

    夏至までの一年で一番エネルギーが強い時までに、悪魔のアチューメントを遠隔で行います。

    夏至までに遠隔で行います。

     

    エネルギーが一番強い日に向けて、一番大きな悪魔くんのエネルギーでアチューメントします。

    宇宙の根源のヒーリングを学んでいる方は、是非、時間の都合を付けてご参加くださいませ。

    そうでない方も、興味がある方は是非どうぞ。

    涼園ちゃんのグアムからのアチューメントとは内容が異なりますので、

    既に申し込みされている方はダブルで受けることになりますので更に効果は倍増です。

    どなたでも受けることができます。遠隔で夜、行います。

    夏至までにアチューメントを受ける。ということは大事です。

     

     

     

    お申込みは終了しました。ありがとうございました。(*^▽^*)

    遠隔アチューメントのは23時〜となります。

     

    お問合せ、お申込みはこちらからお願いします。