一番は何?と問われて、、

2018.06.10 Sunday

0

    おはようございます


    まず、クラウドアトラスという映画をご存知でしょうか?
    その映画が出てきました。
    前世とか、過去生とか、そうゆうのを描いている映画ですが。
    私はパラレルワールドを描いている映画だと思っています。
    難しい内容ですが、一度ご覧になって下さいね。
    これについては記事を書きますね。


    さて、アチューメントですが、無理しちゃって。頼むよ〜って感じです。
    ここで問題です。
    今、一番変えたい問題は何ですか?と、宇宙の根源に問われました。

    一番は何?って。
    子供のこと?
    ご主人のこと?
    自分のこと?

    で、宇宙の根源はまずは自分が一番だよね。と言いました。
    自分の為にヒーリングをする。それが原理原則だよね。と。
    そう考えた時、優先するものは何か?
    一度に全部は今の@@さんには難しい(もっとヒーリングの経験を積まないと、、という意味でね)
    では、何を優先として一番にするか。
    そこを間違えないようにしてほしいと言っていました。

    自分の体は一つしかない大事な器だよ。と。
    セルフをしてまずは自分を大事にする心を育てる。
    心を育てるんだよ。
    その心が育ったら、心が愛情と慈しみでいっぱいになったら、幸せでいっぱいになる。

    この世は愛で溢れていることに気付く。
    そうすると、場のヒーリングも楽にできるよ。
    場のヒーリングの凄さや素晴らしさ、全てがわかる。
    まずは心が大事だよ。
    自分を大事にする心。
    それが全てに繋がるよ。
    家族を慈しむ全てに繋がると言っていました。
    お金のことを気にしながらヒーリングを受けるのは、心が育っていない証拠。
    心が愛でいっぱいで幸せに溢れていたらお金の子とは気にならないし、そうなるとどんどん入ってくるんだよ。
    旦那さんの問題も子供の問題も、自分の愛の中にある。
    自分の心に愛を溢れさせることが最も大事であり、それができるのがヒーリングなんだ。

     

    そう宇宙の根源は言っていました。

    何だか、じーんってしちゃった。( ;∀;)。
    パイプは丈夫になりましたので、大丈夫ですよ。

     

     

     

     

     

     

    青龍桜子様
     
    おはようございます。(*^_^*)
    先日はアチューメントありがとうございました。
    昨日、まだ少し筋肉痛の症状と、お腹が膨れている感じ、オナラがよくでる 、などの症状がありました
    (筋肉痛以外はヒーリングが関係しているかは、わからないのですが)
    そういう症状を感じて 場のヒーリングをやりすぎてしまったと反省しています。
    痛いのは体ですが、きっと心も痛かっただろうと・・・
     
    宇宙の根源からの愛溢れるメッセージは、温かいものを感じ、わたしの中にす〜っと溶け込んでいきました。
    <世の為人の為を意識するあまり、自分を大切にするという一番大切な部分が抜けていたと気付かせて頂き
    そして、電車のように走りだして止まれなかった私を止めていただきました。
     
     
    この一件で、受け取ったものは非常に貴重で、自分の中でのヒーリングの在り方が、かわっていくと思います。
    客観的に自分をみること。
    ヒーリングやらなきゃ、ではなく今日はやってみよう!
    気持ちに余裕をもって今後はやれたらと思います。
    まずはセルフを中心にやっていきます。

     
     
    しかし、宇宙の根源さんは、今必要な言葉を、必要なタイミングでいただけて
    それをきちんと心に響く言葉で表現してくださる桜子様、本当にありがとうございます。
    しっかりとメッセージうけとりました。
     
     
    クラウドアトラスですが、はじめてお聞きしました。
    少しユーチューブで予告編の動画をみてみました。過去 現在 未来、パラレルワールド・・・ 
    場のヒーリングの時も桜子さまがパラレルワールドのお話をされていたので気になります。
    ちょっとこの映画見てみますね。