上げマンにはあげチンが必ず、付く。

2018.07.12 Thursday

0

    大事なことなので読んで下さいね。

     

     

    これ、ずっと書きたかったことですが。

    タイトルがタイトルだけにどうなんだ?(笑)と思っていましたが思い切って書きます。

     

    上げマンには上げチンが必ず、付きます。

    付くって、付き合うってことね。

    で、下げマンには下げチンが必ず付きます。

    これが腐れ縁っていうんですが。

     

    なぜそうなるのか。

    世の中のシステムと同じです。

    運勢のいい人には、必ず運勢のいいお友達や彼氏がいる。

    これは引き寄せの法則でも何でもなく、周りからみて運勢のいい人、例えば上げマンの人、あげチンの人が、

    自分の波長、波動、エネルギーと合う。と感じる人としか付き合わないからです。

    つまり、自分の周りにいる友達や彼氏や彼女を自然と選んでいるんです。

    誰もいいということではなく、数が多ければいいということでもなく。

    例え友達が誰もいなくても、全然平気、的な強さが上げマンやあげチンにはあるのです。

    自分に合う人だけを残していく。

    合わない人とはもう会わないし連絡も取らない。

    つまり縁を切っていくのです。

    その結果、自分と波動、波長が合う人、つまり一緒にいて心も体も気持ちのいい人、あげチンの人が残る。のです。

     

    よく引き寄せの法則ってありますが、それはまずは自分があっての引き寄せです。

    自分自身がちゃんとあっての引き寄せなんです。

    そこを間違えないでくださいね。

    自分が下げマンなのに引き寄せ。ってやっていると、下げチンばかりが集まってきて、運勢がどん底に行ってしまいます。

    で、なんで自分が巡り合う人って、こんなに酷い人ばかりなの?って嘆いてもしょうがない。

    だって、自分が下げマンだから。

    自分が下げマンだから下げチンの人しか寄って来ないんです。

    たまにあげチンの人がよって来ても、ああ、この人は下げマンだな。と直感が働くので

    (あげチンの人・上げマンの人は直感が凄いです)決して深い関係にはならないのです。

    一度関係があったとしても、もう二度と会わないということを冷たいくらいに徹底しています。

    その辺りは、直感で感じ取るんですよね。

    やはりエネルギー的に素晴らしいので。

    ダイヤモンドみたいに、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ光っているので。

    下げチンの男性や下げマンの女性は眩しくて近づけません。

    そうゆう人と出会うチャンスさえ巡って来ないのです。

    住んでいる世界が違う。まさにその通りなのです。

     

     

    自分が下げマンか?上げマンか分からない人は、自分の周りにいる人を見てください。

    自分の周り、彼氏や彼女が幸せそうで、裕福で、健康でいつも楽しそうにしていれば、自分は上げマンです。

    自分に自信を持ってください(*^▽^*)

    でも逆に不幸せな人、お金がないといつも言っている人、実際にお金が無い人。

    またはご主人の仕事がうまくいかない人。夫婦仲が悪い人。

    または家族に病人が多い人は、自分が下げマン・下げチンである。という一つの選別する点でもあります。

     

     

    で、ここ大事なんですが。

    上げマンとあげチンと付き合っていて。

    仕事も一気に上り調子で順調だったのに、いきなり年収が増えてしまって狂ってしまう場合があって(笑)

    そうゆう人がたまたま出会った人が下げマンだった場合、これはもう、折角のあげチンが下げちになってしまいます。

    付き合う相手によって、自分がどんなに運勢が良くてもその相手にエネルギーを持っていかれてしまうのです。

    男女の関係、つまりセックスはエネルギーの交換です。

    お互いのエネルギーの交換であり、より高めていく儀式でもあります。

    携帯のように、一方的な充電ではないのです。

    だから上げマンはあげチンとうまくいくんです。

    でも一方的にエネルギーを上げてしまうような関係性は、上げマンが下げマンになってしまったり。

    あげチンが下げチンになってしまったりします。

    下げチンや下げマンの人の場合は、なぜか離れがたく(マイナス同士だからね〜マイナス+マイナスなのよ)

    状況が悪いのにいつまでも一緒にいます。

    マイナス×マイナスならプラスに転じるけれど、プラスに転じる方法も思考も分からない方が多いんです。

    ですのでマイナスの状況が変わるわけでもなく、喧嘩も絶えず借金も増える一方で幸せを感じる瞬間がない。

    ないことはない。つまり、ある。ということが分からないんですね。

    ある。ということに目を向けず、ないことだけを見ているまでも文句を言う。

    だからマイナスなんです。

    でも一緒にいる。という現実になります。

    マイナスの螺旋階段をどんどん降りていくだけ。

     

     

    結婚する前まで仕事も順調だったのに、結婚したとたんに仕事に暗雲が、、という場合は、奥様が下げマンです。

    その逆もしかりです。

    恋愛もそうです。

    付き合うまで順調だった順風満帆な人生がある日から狂ってしまって仕事も金運も下がってしまった場合。

    それは相手が下げマンか下げチンだと思ってください。

    それは物凄い速さで現実として現れるのでわかると思います。

     

     

    結婚してからも旦那さんの仕事がイマイチな方は、特に自営業の方は、奥様がまずは上げマンになることです。

    それにはヒーリングしかありません。

    もう上げマンとかあげチンとか、ヒーリングしかないんです。

    下げチンの方もそうですよ。

    夫婦で上げマンヒーリング&あげチンヒーリングを受けるのが一番いいですね。

    最高に凄いことになると思いますわ。

     

    これ、ずっと書きたかったんですよね〜^^