8月の遠隔ヒーリング

2018.07.19 Thursday

0

    お申込みは明日までです。

     

     

    東京も全国的にも、毎日、エアコンが効かないくらい暑いですが、皆さまお元気でしょうか?

    私はもう、正直、暑いのか寒いのかよくわからないです大笑い

    だって、タクシーに乗れば寒いし。

    歩いてれば暑いけど。でもデパートに入ればとたんに寒くて、、体が冷える。

    外に出て、ほっとして温かいわ〜〜って思ったのも一瞬で、やっぱり暑いわ!と思ってみたり(-_-;)

    一体、どっちに私の体は合わせたらいいの?的な( ´艸`)

    でも、かといって、エアコンを入れないととてもじゃないけど無理だし。

    もう暑いのか寒いのかよくわからない感じです。

    って彼氏に言えば、歳よりはね、そうなるんだよ。って言われそうですが(あははは〜〜〜〜笑える)

     

     

    ところで、最近は暑さもそうですが、地震や台風など、天変地異が日本列島を揺るがせていますね。

    いや、日本だけれはないですね、世界的に気温がおかしいですよね。

    これ以上、色んな出来事が起こらないように祈るばかりでございます。

    災難は、いつ自分の身に起こるかわかりません。

    先日、タクシーの運転手さんが、福島出身だとかで。

    お母さまはまだ仮設住宅にいると話していました。

    東京においでよ。と呼んでも嫌だということで、、困ってますと話してくれました。

    今更家を建てることも出来ないし。

    でも仮設住宅は出なきゃいけなしで、、と、嘆いていました。

    まさかこんな風になるとは想像もしていなかったと、話してくれました。

    地震や大雨は自分ではどうしようもないですよね。

     

     

    以前は毎月のようにやっていたのに、最近はずっと遠隔ヒーリングをしていなかった、、。

    と、私自身も思い当たる部分もありまして。

    少し反省しています。

    青龍桜子の遠隔ヒーリングって。

    実は目には見えませんが、日本にとって、地球にとって、とても大事な役割をしていたのかも知れませんね。

    私自身も気付きませんでしたが。

    8月はお盆でもありますので、遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

    早いもので、2018年も折り返しとなります。

    本当に一年って早いですね。

     

     

    日程は下記の通りです。

    8月5・12・19・26日の合計4日間です。

    日曜日です。時間は23時〜となります。

    通常の宇宙の根源の遠隔ヒーリングです。

    料金は32400円です。

     

    遠隔ヒーリングを受けたい方はこちらからお申込みをお願いします。

    代金はお振込みとなりますが、振り込み口座が変わりましたのでご注意下さいませ。

    お申込みを頂きました方にお知らせします。

    代金のお振込みは7月30日〜8月3日の間にお願いします。

    手数料はご負担くださいませ。