兜柄のスカーフが来たよ!

2018.09.23 Sunday

0

     

    桜子先生、おはようございます(*^◯^*)
    以前、特注で頼んでいたストールの額縁が、ようやく出来上がってきましたので(青龍さんから頂いた兜柄の)

    母と一緒に部屋に設置しました。
    額縁がかなり巨大で重くて(;゚Д゚)二階の寝室に運ぶのは階段の入り口で引っかかって不可能でしたので

    違う部屋に飾りました。帰省すると私の寝室になる部屋です。
    ゴールドの額縁がブルーのストールを引き立てて、カッコイイですし、ストールの前に立つと、

    不思議ですが、そこから出るエネルギーが心地よくて最高です(*^o^*)

    ヒーリングされてる?私?(笑)
    猫もわかるみたいで、夜はこのストールの部屋に敷いた布団の真ん中で寝ていました。
    素敵なストールをありがとうございました。

     

    昨日、何年ぶりかしらというほど久しぶりにデパートの化粧品売り場に行ってきました。
    店員さんが、私好みの色を使ってメイクをしてくれたのが嬉しくて、

    思わず予定外の物まで買ってしまいましたが、久しぶりにメイク楽しい!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    それから、その店員さんにお若いですね♪

    と何度も言われたので年齢を教えたところ、

    「エッ!私と同年代?!年下だと思ってました!!」とビックリされました(*^o^*)

    これも、ダークマターヒーリングや愛情を受け取るアチューメントを受けたお陰ですね!ありがとうござます。

     

    昨夜、感謝のヒーリングの申し込みをさせていただきました。
    涼園さんのブログに書いてある

     

    「あなたはもう、十分にやりました。だからこそ、自分に感謝。これまでの全てに、感謝のヒーリングを。」

     

    のメッセージにグッときます。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当にこの言葉が全てを語っていますね!有り難く受けさせていただこうと思います。

     

     

    桜子先生

    ご心配をおかけしました!
    自分の感情に素直になることは大変ですが、興味深い事でした。
    自分は何を思っているのか知るのは怖いけど、でも、知ることが出来て良かったです。

    感情を出すことに時間がかかりましたが、苦しい間は暇さえあればセックスアンドザシティを観てました。

    映画とドラマ全部です(*^o^*)
    私の憧れの煌びやかな世界で癒されました。面白すぎて、今は2回目観てます。笑笑

     

    兜柄のスカーフは私の寝室に来ることになっていたなんて!
    先ほど@@から戻ったのですが、今朝は弟の気配を感じて起きました。
    今日はまだ起きてこないのかな?なんて思いながら目を覚まして、あれ?いないんだった!と気付いたりして。
    なぜ弟が二階の部屋にいると思ったんだろう。なんて考えていましたが、本当にいたんでしょうね笑笑
    兜柄のスカーフの写真は、今度帰った時に撮って送ります。

    感想は載せていただいて構いません!どうぞお使いください(*゚▽゚*)

     

    母は、桜子先生にお礼の手紙を書くと言っていましたよ!
    また、変化がありましたらご連絡します。
    桜子先生、ありがとうございます!