今年の誕生日は、、

2018.09.25 Tuesday

0

    今年の誕生日は健康であること。を叶えてくれた( ´艸`)

    いや。去年は夏から体調を崩してしまって、結構大変だったので。

    今頃もやっと体調が復活した時だったので。

    今年の誕生日は健康であること。体調が万全であること。が目標でした。

    そして更に叶えたい願いがありました。

     

    一つ。

    彼氏とゆっくりと時間を共有したい。

    一つ。

    娘と孫と一緒に、お誕生日会をやって、孫のソーに「happy(⋈◍>◡<◍)。✧♡birthday」

    の歌を歌って貰う事。でした。

     

    何と奇跡が起こりまして、彼氏が温泉を予約してくれて、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    たぶん付き合って初めてくらいに、ゆっくりと楽しく、癒される温泉を楽しむことができました。

    以前は現地集合、現地解散(笑)でしたが、今回は帰りはベンツで家まで送ってくれました(*^▽^*)

    すっごい楽しかったです。

     

    「それってさ。彼氏は「上げマンを離しちゃいけない。」ってブログ記事を読んだんだよ。って娘が言ってたよ」

     

    と、私が彼氏に冗談交じりに聞くと、彼氏が、、、

     

    「娘に言っといて。「するどい!!」って!!大笑い」

     

    彼氏は、上げマンの彼女や奥さんは離しちゃだめ。って記事、読んだらしい。

    でも本人曰く、

     

    「そんなこと、もうずっとわかってるよね。今更さ〜〜、ブログ読んでも「わかってますから」って感じだよね。」

     

    と言いながらも「娘、鋭いね〜〜(笑)」と笑っていました。

    こうやってゆっくりと話ができる時間こそ、私には宝ものなので、本当に有難かったです。

    しかし、私が箱根に行くときはいつも土砂降りの雨!!雨!!でございます。

    今まで晴れていたことなんて一度もないです(笑)

    まあ、九頭龍ちゃんが喜んでくれているんだ。と、思って感謝でございます。

     

    それと、もう一つの願いも叶いました。

    りおんちゃんと孫のソーに誕生日を祝って貰って。

    孫のソーに歌って貰って(はっぴばーすでい、ぐらんま〜〜〜♪)可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    楽しいお誕生日を過ごしました。

    こんな楽しいひと時を過ごすことができまして、皆さまにも心から感謝申し上げます。

    これも健康であればこそでございますね。

    ここまで頑張ってきた自分に感謝。

    そして皆さまにも感謝。

     

    今後とも宜しくお願い致します。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌