他人のイメージが私(自分)を作る法則

2018.09.28 Friday

0

    これ、凄く大事なことなので覚えておいてね。

     

    ヒーリングでお値下げ交渉をしてくるクライアント様はいませんが。(当たり前か)

    メル@@では結構お値下げ交渉をしてくる方がいます。

    しかも毎回、何度も、です。

    お断りしても、、で結局、根負けして私がその値段で出すのですが。

    私はいいんですよ。別に。

    実はこれは大事なことなのですが。

    私が損をしているように見えますが、実際に損をしているのはお値下げ、交渉の末に購入した方なんです。

     

    なぜなら私のイメージの中では(会ったこともない相手なので、こちらで勝手にイメージしちゃうんですよね)

    この方は、必ず購入する前にお値下げ交渉をしてくる方だ。という認識になってしまって。

    そうゆうイメージになってしまうんです。

    ああ、この人はこうゆう人だなと、勝手にイメージしてしまう。

    勝手に想像していい世界の出来事なので、しょうがないです。

    そう、それはしょうがないんです、そうゆう世界ですからね。

    でも残念なことに、一度定着した嫌なイメージは中々覆せないのです。

     

    ネットの世界もこの世界も、イメージが現実を作っているからです。

    もっと言えば、実際にはイメージの世界しかないのです。

    この世界はイメージだけの世界です。

    イメージが物事を綴っています。

    特にネット世界は如実に現れます。

    「イメージ」「想像」だけでその人を判断します。

     

    するとどうなるかというと、他人からそうゆう嫌なイメージを持たれた方は、

    例え匿名であったとしても、現実世界、実生活に影響していくのです。

    なぜって?だって繋がっているからです。

    匿名だから自分とは関係ないって考えている人、多いですが、それは間違いです。

    繋がっているんですよ、エネルギーで。

    ネットの世界は別世界ではありません。

    自分が操っている世界は、自分自身の全てを投影してできているのです。

     

     

    例えば、お値下げ交渉ばかりしている人は、現実として、どんなに豊かな生活をしていたとしても、

    実生活が徐々に変化していってしまうのです。

    これはもう、しょうがないです。だって同じ人だから。

    つまり、本当に、お値下げ交渉をしないと買えないような生活をするようになってしまうんです。

    これ、言っている意味、分かります?

    とても大事なことなんです。

     

     

     

    全てはイメージで作られています。

    イメージが全てを作っているんです。

    この世界もネットの世界も、一緒の世界なんです。

    全て繋がっていて共有している世界です。

    この世界も、ネットの世界も、全てイメージが作り上げているんです。

     

     

    イメージが良ければ成功するし、イメージが悪ければどんなに頑張っても成功しないんです。

    私がたまに写真をアップするのは、読まれている方がイメージしてくれる青龍桜子の世界を作りやすくしているんです。

    ああ、こんな素敵なワンピースを着ている方なんだわ。

    ああ、こんなに綺麗な方なんだわ。って(自画自賛もいい加減にしろよ?って(笑)いいのよ、私の世界だから)

    こんな素敵なところに住んでいるのね。っていう、イメージ作りをしているんです。

    すると、読まれている方がいいイメージを持ってくださればくださるほど、私のこの世界もどんどん変わっていくのです。

    私の世界は私のイメージの思考によって作られていきますが、、

    それをより大きくしているのは見ている方のイメージ力なんです。

    それぞれに抱くイメージがポジティブであればあるほど、私の実生活もポジティブになっていくのです。

    なぜなら投影の世界だからです。

    いいイメージを、様々の方が更に素晴らしいイメージを膨らませてくれる。

    そうして私のページが出来上がっていきます。

    私の人生が出来上がるのです。

    そして、ネットの世界の延長戦にあるのが、この現実とされている世界なんです。

     

    さっきのお値下げ交渉の方の話に戻りますが、一見すると、損をしたのは私の方。のように見えますが

    でも違うんです。

    物凄く損をしているのは相手の方なのです。

    ああ、いつもお値下げ交渉してくる方ね、って、私の頭の中ではそうゆうイメージしかないからです。

    それが何人の方にもそう思われているとしたら、実際には豊かな生活をしていても、変わってきてしまいます。

    つまりは、実際のその方の生活も、そのようなイメージになってしまうのです。

    なぜかわかりますよね?

     

    全てはイメージなんです。

    イメージが全てだと言ってもいいです。

     

    本当の欲しかったらその値段で買えばいいし。

    お値下げ交渉をしても断られたら諦めればいい。

    それを何度も何度もしてこられると、私は嫌なイメージしか相手には抱かないようになってしまいます。

    それって、物凄い損ですよね。

    そう思いませんか?