起こることは変えられない。しかし、、

2018.10.06 Saturday

0

    過去記事ですが、再度アップします。

     

     

     

    人生の起こることは変えられない。

    しかし、その内容は変えられる。

    それは宇宙の根源のヒーリングだから。

     

     

    昨日、彼氏の会社の社員さんが仕事中に倒れた。

    意識が無かったので救急車で搬送されました。

    彼氏は意識がないと聞いて、このまま死んでしまうかもしれない、、と一瞬考えたそうです。

    そうなったら大変だ。と。

    でも、病院で意識を回復して、今日、無事に退院したそうです。

    彼氏は仕事のスケジュールを変更してとりあえず病院へ。

    昨日は面会時間が過ぎていて会えなかったそうですが、今日は会ってそのまま退院できて。

    本当に良かったわ。一歩間違えてたらどうなっていたか、、。

    彼氏はほっと胸を撫で降ろしたそうです。

     

     

    これ、ほんとうにもしかしたら亡くなっていてもおかしくないアクシデントなのです。

    本当に亡くなっていたかも知れない。

    そうなったら、仕事どころではなくて、全てのスケジュールがストップです。

    これは起こる出来事は変えられない。ということの典型的な見本だと私は思っています。

    しかし、その内容は変えられるんです。

    そう、私がついてるから大事にはならないんです。

     

    人生の低迷期に必ずネガティブな出来事は起こるのです。

    それが仕事なのか、健康面なのか、それとも家族の問題なのか。

    何かしら起こることは決まっているんです。

    でもその内容は、100が死ぬような出来事、または倒れたまま寝たきりの出来事だったとしたら、。

    それを10以下にすることができるのが「宇宙の根源のヒーリング」の凄さだと私は思っています。

    内容をネガティブ100から10以下へ変えられるんです。

    これって、凄くないですか?!!

    まさに、今回の彼氏の社員さんが倒れた一件がそうです。

    私と出会っていなかったら、その社員さんは亡くなっていたかも知れません。

    もしかしたら一生寝たきりになっていたかも知れません。

    そうなっていたら、、彼氏自身も彼氏の会社も相当な負担を背負うことになってしまいます。

    でも、そうはなりませんでした。

    奇跡的に無事何事もなく退院できたのです。

    でも意識が無かったにも関わらず、翌日に退院できたのは、まさに幸運だったと思うのです。

    そう、不幸中の幸いです。

    起こることは変えられない。

    しかし、その内容は変えられる。

    まさに、このことだと思いました。

     

     

    彼氏自体の運勢が去年からダウンしているので、こうゆう出来事が起こってきます。

    先日もベンツを車検に出して出来上がったからと高速を走っていたとき。

    飛んできた石がフロントガラスに当たってヒビが入ってしまって、そのまま引き返して修理に出した。

    と、いうような話を聞きました。

    私はその話を聞いて、一歩間違っていたら大事故だったわ。と冷や汗ものでした。

    これも、まさに危機一髪でございます。

    宇宙の根源が守ってくれているんだな〜と思いました。感謝でございます。

    「フロントに何か飛んできてヒビが入ることは、高速走ってればよくあるよ」

    と彼氏は話していましたが、いや、いや。

    それを事故がなくやり過ごして来れたのは彼氏の運の強さです。

     

    でも今年に入ってからでしょうか。

    やっぱり彼氏自身も体調の悪さを自覚してて(笑)

    「検診をフルにやってもらおうと思っている。俺が今、死ぬわけにはいかない。」

    と言っていました(笑)

    そんなこと、一言も言わない人だったのに。です。

    これは今までのように無理ができなくなった(年齢的に)を自覚し始めたんだと思っています。

    それだけ、回復力がなくなってきたんでしょうね。まあ、若い頃のようにはいきませんよね。

    私も更年期になって、心底そう思いました。

    頭はではわかっているんですが、体がついてこないんです。

    あれは本当に切なかったです。

     

     

    このように、人生の低迷期には様々なことが起こります。

    事故に巻き込まれたり、病気になったり、または家族に何かあったりするんです。

    これはもう、人生の中で起こる出来事として決まっているので避けようがないんです。

    でも、その事故や病気の内容を変えることはできます。

     

    100のネガティブを10以下にすることができる。

    それが宇宙の根源のヒーリングなんだとご理解下さいませ。