人間は完璧な存在

2018.10.25 Thursday

0

    人間は完璧な存在だ。と、私は箱根神社で思った。

    ああ、人間は完璧に作られた存在だと。

    肉体も魂も。です。

    悪い部分もいい部分も含めて、人はそれらを許す心の許容もあるし。

    自らの細胞を修復しようとする力も秘めている。って、なぜか思った。

     

    倒れてしまった杉の木は仲がスカスカだった。

    中がスカスカになってしまったので、台風に耐えられずに倒れてしまった。そうです。

    でもこれは人間にも言えることだ。と、宇宙の根源に言われましたので、ここに書きますわ。

     

    人は完璧に作られた存在なのですが、心も肉体もスカスカだと倒れてしまう。

    それはどんなに立派に見える人でも、健康な人でもそうです。

    心と体。

    その二つがぎっちりと実が詰まった状態が完璧な状態で、どんな台風が来ても耐えられる。

    でも手術をして、体の一部を取ったとしたら肉体的にはその部分は空いてしまいます。

    私はヒーリングセミナーで、エネルギーが先で、肉体が後。と教えています。

    エネルギーが肉体を作り、またバランスを保っている。と。

    ですので、もしも肉体にメスを入れてしまった場合は、エネルギーの層も切れてしまうのです。

    エネルギーを切って、肉体を切るからです。

    完璧な肉体から一つでも臓器を取ってしまうということは、肉体的にも一部を喪失する。ということですし

    エネルギー的にもその部分がない。状態なんですね。

     

    私は今度、手術をして肉体の一部を取り去った方のヒーリングをやることになるのですが。

    これをどうやったらいいのか?

    何のヒーリングをしたらいいのか、自分の中で答えが出ませんでした。

    既にないものを、ある。としてヒーリングをすることはできないからです。

    取る前なら何とかできる。

    しかし取ってしまった後では、ない。という状態を肯定してヒーリングをしなければらない。

    肉体の一部がない状態でヒーリングをしても、ある。にはならないのです。

    宇宙の根源のヒーリングでも、ダークマターでも、ない。を、ある。にはできないんです。

     

    で、私は何のヒーリングをしたらいいんだろうか?

    どうゆうヒーリングをしたらいいんだろうか?

    と、自分の中で考えていました。

    これは結構、大変なヒーリングになるかも知れない。そんな感じはありました。

    でもここをクリアーしないと、倒れてしまった杉の木のようになってしまう。

    と、いうことを九頭龍さんは伝えたかったんだと思ったのです。

    青龍桜子がこれからやろうとしているヒーリングは、凄く、凄く大事なヒーリングだよ。と。

    で、その大事なヒーリングの方法を模索する為に、時間と場所(温泉)を提供して貰っているんだな。

    と、私は箱根神社で思いました。

     

     

    夫婦杉を見て感じたのは、妻が倒れても家の屋根を直撃するほどの衝撃がある。

    旦那さんが倒れたらもっと大きな衝撃があるのは当然

    九頭龍神社の屋根の修理だけでは追いつかないほどの痛手です。

    お社が全て潰れてしまうくらいの衝撃が、この世では背中合わせであり、それは一瞬で起こる。

    ということを私に見せて教えているんだな。

    そう感じました。

     

     

    その日の夜は満月でした。

    私は一人で温泉に入りながら。ないものをあるにする。ヒーリング方法はないか?

    と、思った時、物凄い数のパラレルワールドの世界が目の前に展開しました。

    幾層にも見えるのです。

    自分でもびっくりしました、正直、焦りましたわ(-_-;)

     

     

    そうです。

    今度ヒーリングをしようと思っているそのクライアント様の、人生のパラレルワールドです。

    なんと、60ほどもあってびっくりしましたが、一つづつ、ざ〜〜っと見ていくと。

    その中でも健康体で、まだ肉体を切除していない完璧な状態の彼女を別のパラレルワールドの世界で見つけた時。

    ああ、これだ!!と思いました。

    このエネルギーを使えばできる。と、確信しました。

    エネルギー的に、ない。を、ある。にできる。と。

     

     

    結婚していない彼女。

    結婚しても子供のいない彼女。

    両親が倒れてしまって介護をしている彼女。などなど、様々な彼女の人生が他の世界で展開しています。

    一人の人生がその時々の選択によって、こんなにも様々な人生があったのか?

    パラレルワールドって、本当にあるんだわ(笑)と、自分でも驚きましたが。

    その中でもまだ手術をしていない、全てが「ある」彼女を見つけた時、ヒーリング方法が分かりました。

     

    ああ、これならできるわ。

    そうか。

    この方法があったか。

    分かった!!!!

     

     

    私はこの方法を見つける為に、今日、ここに来たんだわ。と、分かりました。

    疲れを癒す為に箱根の温泉に来たつもりでしたが、実際はヒーリング方法を見つける為に来たんです。

    今までやったことのないヒーリングを見つける為にやってきたんですね。

    そのヒントを与えてくれたのが、夫婦杉でした。

     

     

    全ては常に揃っているし、準備が整うとちゃんとできるようになっているんだな。

    世の中は不足はないんだな。

    全ては十分なほど、与えられている。

     

     

    そう思いました。感謝でございます。