自分の道をつくる

2018.11.08 Thursday

0

     

    桜子さま☀️
    先日は、私の道を作るヒーリング、桜子さんオリジナルのヒーリングをして下さり、ありがとうございました❤️

    当日は、一体どんなヒーリングなのだろうと、わくわくしながら行きました。
    始まってみると、楽しい未来を創造力いっぱいに感じて行けることで、心が幸せいっぱいになりました。
    (*´ω`*)
    望んでいた離婚を叶えた後、なぜか心がフワフワと落ち着かず、自分でもその状態がよくわからずにいました。
    桜子さんのサロンを、お礼のつもりで訪れたところ、突然のセッションに❕
    そしてわかったことは、私が本当に望んでいた未来の道を、自ら絶ってしまっていたことでした。
    無くなった道は、どんなに望んでも歩めない、だから行き詰まってしまうんだ。
    桜子さんにそう諭され、茫然となりました。
    ヒーリングセッションでは、どんなことも全てを洗いざらい話すこと。

    カッコ悪い自分も、情けない自分も、醜い自分も、全てをさらけ出して、セッションに望むこと。
    そうすることで、お互い信頼のもと、良いヒーリングになり、後々もいい流れが出来ることを、身をもって体験しました。
    嘘や隠し事は、必ず何処かでつじつまが合わなくなり、行き詰まる出来事が起きてきます。
    この事に気づけて、本当に良かったです。
    ヒーリングを続けて行くうえで、とても大切なことを学べました。
    自分に正直に生きること、
    この事は、人とのかかわり合いの中で、難しく感じる場面もあるかも知れません。

    それでも私は、自分の気持ちを一番に大事にして行こうと思っています。

    ヒーリングを受けてからの2、3日は、思い描いた未来に対して、なぜだかネガティブな思いが出てきました。

    思っては流すを繰り返し、不安な自分も可愛いと受けとめ、でもこれからはいいことしか起こらない❗️

    そう思って、今はとても心が落ち着いています。
    フワフワはほぼ無くなりました。少し残ったフワフワは、恐らく元々持っている個性かな。
    沢山の学びを、ありがとうございます✨✨✨