チャンスを掴む人、逃す人

2019.01.08 Tuesday

0

    無料遠隔ヒーリングの募集をしました。

    9日まで。と明記しましたが、募集記事を読まれている方は大勢いると思います。

    でも9日まで募集しているなら明日でもいいか。

    後でもいいか。

    と思うか。

    せっかくこうして募集してくれているんだからありがたいな。いち早く申し込もう。と思ってそれを行動に移すか。

    この時の「行動に移す」ということがあなたの人生の選択なのです。

    言ったでしょう。

    人生は選択の繰り返しでできているって。

    つまり、この遠隔ヒーリングを受けるか、いや、受けられるかどうかで2019年の貴方の運勢が大きく変わります。

     

    無料だし、まだ申し込み期限あるし、明日でいいか。

    と、募集記事を読みながら思った方は大勢いるはずです。

    この考え方がチャンスを逃すのです。

    なぜそう考えるのか。

    チャンスを掴もう!!絶対にしあわせになってやる。という意識が欠けているからです。

    そうではありませんか?

    青龍桜子が無料で、しかも平成の最後に遠隔ヒーリングをする。これは何かある!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    これはチャンスだ!!掴もう!!

    と、思って即実行に移した方はその考え方を忘れないでください。

    チャンスを掴める方です。

     

    でも、また明日でもいいや。9日まで余裕あるし。明日にしよう。

    と思った方は、自ら進んでチャンスを掴むことを逃しています。

    目の前にぶら下がっている絶好のチャンスを逃した。ということです。

    青龍さんが無料で遠隔?これは逃すまじ!!何かある!!チャンス到来!!

    と思って何をおいても申し込みをされた方はチャンスを掴みましたね。

    おめでとうございます。2019年は素晴らしい一年になりますよ。

     

     

    でも、記事を読みながらも申し込みはあとでもいいか。

    と思った方は、青龍桜子の遠隔ヒーリングの価値に気づいていません。

    とてもお高いセッション料金でやっている青龍桜子が今回無料でやる意味を理解していません。

    それを貴重だと思っていないのです。心のどこかでね。

     

     

     

    人生の選択とは、こうゆうことだと思うのです。

    選択の繰り返しでできています。

    直観を働かせて「これは掴まなくては!」と思うか「後でもいいか」「後で掴もう」と思うか。

    そしてすぐに行動に移すかどうか。

    どうです?

    これって、とても大きな違いでしょう?

    後でもいいか。と思う方、目の前の大きなビックチャンスを逃しています。

    そうゆう傾向は今までもありませんでしたか?

     

     

    私は募集記事を書いたとき、何人この重要さ・貴重さに気づくかな?と思っていました。

    このチャンスを掴むのは何人かな?と。

    結果は5人でした。

    はっきり言いましょう、

    この5人は大吉です(*^▽^*)

    今年は絶対にいいことがあります。

    自分に自信を持ってくださいね。

     

     

    このチャンスを掴めなかった方。

    なぜ掴もうとしなかったのか、一度考えてみるといいと思います。

    申し込みたいけど、申し込みはあとでもいいや。まだ時間あるし。

    または、私でもいいのかな?私、最上級編まで受けてるし、、無料の遠隔なんて受ける意味ある?

    と思う人はチャンスを逃してしまいます。

    なぜならその考えは「傲慢」以外何物でもないからです。

    もう一度、ヒーリングを学ぶときに教えて貰った「初心」に戻って考えるべきです。

    青龍桜子が行っている、宇宙の根源のヒーリングとは何か?ということを。

     

    全て、関係ないです。

    そしてすべて関係あるのです。

    宇宙の根源のヒーリングは初めてでも最上級編を受けてるレベルの高い人でも、全てを受け入れヒーリングをします。

    なぜなら、宇宙の根源だけが、その人のレベルに合わせたその人だけのエネルギーを用意して流してくれるからです。

    と考えると、、最上級編を学んでいる人は、今回の無料の遠隔ヒーリングはある意味、チャンスでした。

    次のレベル・ステップ・ステージに行くための切符だったかもしれません。

    わからないですよ。実際にやってないので。笑

     

     

    受けたいなら受ける。受けると決める。そしてそれを行動に移す。

    人生はこれですよ。この繰り返しなんです。

    思っていても行動に移さなければいつまでも「今のまま」です。

    宇宙の根源はこのことを教えたくて、今回、無料の遠隔ヒーリングを募集することを勧めてくれたのかもしれません。

    自分がいつまでも不幸だと思っている人は自分自身が不幸を選択して、不幸を掴んでいるのです。

    自分にお金が入ってこないと思っている人は、入ることを拒否し、入ってくる行動を起こしていないのです。

    自分が病気で苦しんでいる人は(苦しんでいない人もいますのでその方は別です)

    病気になることで得ることがあり、それを許可しているのです。

    私が言っている意味が分かりますか?

     

     

     

    絶対に幸せになる。

     

    絶対に健康になる。

     

    絶対に金持ちになる。

     

    絶対に結婚する。

     

    絶対に病気を治す。

     

    絶対に@@なる。願いをかなえる。

     

    その強い意志がなければ願いはぶれますよ。

    願いがぶれたら叶いません。

     

     

    目の前にやってきたチャンスはすぐにつかむ。何が何でも掴む!!絶対に実行する。

    その強い意志がなければ何事もうまくいきません。願いが叶いません。

    何でもそうですよ、仕事でも家庭でもあなたの考える「幸せ」でもです。

    なぜなら、チャンスの神様はすぐに通りすぎていくからです。

    一瞬で通り過ぎて行ってしまう。

    貴方の一瞬の直観と選択と判断力と行動力が、チャンスを掴み幸せになるためには必要だからです。

    どうか、このことを覚えていてくださいね。

     

     

    チャンスは自分で掴まないと、通り過ぎた瞬間、他の誰かに掴まれてしまいます。

    そのことを忘れないでください。