潜在意識入れ替えって、できるんだ(笑)

2019.03.13 Wednesday

0

    先日、衝撃的なことがあった。と書きましたが、覚えています〜?(笑)

     

    伊勢に行ってくださった方がいらして。

    お札を送ってくれて、私が受け取ったその日の夜、いや、朝方かな?

    私は不思議な夢を見ました。

     

    それは。

    私が潜在意識を書き換えているんですが、言うことを聞いてくれないくてうまくいかない夢でした。

    潜在意識は、怒ってしまうとダメなんです。

    絶対に怒らない。これが鉄則なんですが、私は年明けにあることがあって、自分の潜在意識を物凄い勢いで怒ったんです。

    すると私の潜在意識はいいと思って頑張ったのに、なんで怒られるの?

    みたいな感じになってしまって、それから私の言うことを聞かなくなってしまったんです。

     

    何度書き換えをしても、全然言うことを聞かない。

    その日の夢なんて、真っ白いノートが出てきたと思ったら、そこのいきなり「大嫌い」「苦しめばいい」「悲しめばいい」

    そんなことがばば〜〜〜って書かれていって。

    それを夢の中で見ていた私は、ああ、これは私の潜在意識が思っていることか。と思いながら見ていました。

     

    ヒーリングは全部しましたよ。

    赦しも感謝も全部。

    でもだめなんです。

    一度、へそを曲げてしまった潜在意識を書き換えることはできませんでした。

     

     

    で、現実に起こったことを目の当たりにして、これはもう私の潜在意識が望んでいるからこうゆう現実がやってくるんだ。

    と、理解しました。

    問題は、私の潜在意識が私の言うことを一切聞いてくれなくなってしまった。ということです。

    これはもう、危篤状態です。

     

    私は途方に暮れていましたが、朝方の夢の中で、私の頭を誰かがむんず!!と掴んで、そのままばりばりばり〜〜!!

    って、引きはがしたんですよ、頭半分を!!

    もう(*_*)びっくり仰天で!!

    痛みはないですよ、でも頭が半分ないんです。私の頭の眉間から上がないんです。

     

     

    ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????

    嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???

    私の頭半分が、ない!!!ない!!!ない!!!!

     

    私は夢の中で叫ぶ暇もなく、そんなことをしたのは誰だ?と思って上を見ると。

    なんと、アマテラス様でした。

    光り輝くアマテラス様が両手で私の頭を持っていて、そこに立っているんです。

    私はもうびっくり仰天なんてもんじゃなく、、唖然として見ていました。

     

    すると。

    今度は私の頭に、どかん!!と、何かが乗っかりました。

    それはアマテラス様が引きはがした私の頭の半分ではなく、全く違う頭でした。

     

    え?

    一体、どうなっているの?私の頭?

     

    夢の中でしたが、ものすご〜〜くリアルで(笑)

    これって、どうゆうこと?って思って茫然自失。

     

    すると私の脳みそが入っている頭半分を両手でつかんでいるアマテラス様が言いました。

     

    「潜在意識の入れ替えをしたから」って。

     

    ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

    潜在意識って、入れ替えできるの?

    初めて聞いたんですけど?

    書き換えは知ってるけど、入れ替えって?!!

    どうゆうこと?

     

    もう夢の中でパニックです(笑)

     

    すると

     

    「貴方の潜在意識はもう言うことを聞かないから、書き換えは無理だから。頭ごと、丸ごと潜在意識を入れ替えたのよ。」

     

    って、アマテラス様が仰るので、私は夢の中でなるほど!と感心しました。

     

     

    「貴方幼い時から大変に苦労をしてて、ず〜〜っと大変な人生だったでしょう?

    もうね〜〜そうゆう人の潜在意識は頑固だから、書き換えは無理なのよね。

    怒ったでしょ?もうそれでへそ曲げちゃってるから貴方の潜在意識は。

    あなたが困るようなことしかしなくなるのよ。

    もうあなたの場合は、書き換えって無理なの。これは貴方の場合ね。

    だから強制的に入れ替えたの。それをしたかったから貴方を呼んだのよ(伊勢に)

    でも以前の潜在意識が邪魔して、貴方を来させないようにしたから。だから他の人を呼んだのよ。

    その人たち、来てくれて助かったわ。
    手遅れになる前に、ここに来れてよかったわ〜〜〜」

     

     

    って言うじゃない。

    そうだったんだ、、もうびっくりしかないんですけど〜〜(笑)

    だから伊勢にず〜〜っと呼ばれてたんだ、私。

    凄い呼んでる〜〜って思ってたけど、、、なんか気乗りしなくて行かなかったのよ。

    宿調べたり予約したりしてても、どうしても行けなくて。

    ああ〜〜〜〜〜〜〜!!そうか。

    伊勢に行けば、潜在意識ごと入れ替えられちゃうって、以前の潜在意識が知ってたから、

    だから私を伊勢に行かせないようにしてたんだ。そうだったんだ。

    だから行けなかったのね、伊勢に。凄く納得!!

     

     

    で、朝になって目覚めて、、潜在意識の入れ替えってできるんだ。って思って。

    りおんちゃんに電話して会いたいって言って、会ってこの話をしたのよ。

    そしたら漫画にある「守護霊交代」に似てるね。って言ってたわ。

    守護霊交代をする霊能者の話に似てるって。

    だからきっと、そうゆうことなんだよ。

    良かったね、アマテラス様に潜在意識入れ替えして貰って。

    エネルギー入れ替えみたいなもんだね。

    そんなこと、アマテラス様にしかできないわ。潜在意識入れ替えなんてさ。

     

     

    そうだよね、うん。そうだわ。

    良かったわ。

    本当に感謝でございます。ありがとうございます。って、その日は送られてきたお札に何度も感謝しました。

    偶然、伊勢に行ってくれた方にも感謝でございます。

    ほんと、有難いわ。有難いです。

     

     

    良かった〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

     

    私の潜在意識、入れ替えて貰って(((o(*゚▽゚*)o)))