首吊り死体の夢

2019.05.06 Monday

0

    2014年10月15日の記事です

     

     

    あれ〜〜〜〜〜??
    いつだったかしら?
    私以前にも首つり死体の夢、見てるんだよね。

    夢っていうか、妙に現実めいていて、リアルで驚くくらいにちゃんと見えてて。
    そんな経験が過去にもあったような気がするんだけれど。
    いつだったかしら?
    過去のブログ記事を読めば分かると思うのですが、面倒なのでやめておきます。
    でも確か3年くらい前に首つり死体の夢を見たんですよね。

    私が寝ている丁度枕元の上に、だら〜〜〜ん!!って首つりした人の死体がぶらぶら〜〜〜〜って。

    ひえ〜〜〜〜〜〜〜!!(-_-;)みたいな!!

    ぶら下がっていて、本当にびっくりして思わずベットで飛び起きたような記憶があります。
    夢というよりももっとリアルで。
    何だろう、別次元のこの世界を視ているようなとても不思議な感覚でした。


    その感覚を今朝、体験しました。

    やはり首つり死体です。

    私の上に首つり死体がぶら下がっています。
    縁起悪いでしょ?
    でも夢占いでいくと割といいのです。色々と夢占いのサイトによって内容は違いますが、
    私は自分の経験したことを書きますので、この二つをチョイスします。

    ●首吊り自殺をした人を見る夢
     状況が変わり運が好転し、幸運が訪れる暗示。

    ●首吊り自殺する夢は、驚かれるでしょうが、大変な吉夢で、大きな利益を得る知らせです。


    ◆見知らぬ死人が現れる…トラブル解消。思いがけない幸運。知人の出産予知。

    ◆見知らぬ死人が家に入って来る…人生の大きな勝負に勝つ。

    ◆死者が家の中にいる、死者が入った棺が家に運ばれてきた夢・・・思わぬ幸運や利益の暗示!




    首つりした人の夢を見た時、ええ〜〜〜〜〜!!って思ったのです。
    でもそれから暫くして、劇的な変化がやってきたのですよ。
    実際には娘の結婚が決まった後で、でもお金もないし、どうやって式をあげようか?
    困ったな〜〜〜う〜〜ん〜〜〜〜!!!と悩んでいた時でした。
    でもこの夢を見た後に、様々なことが一気に動いて、
    結局娘は結婚式までにまとまったお金が手に入りまして無事に結婚することができました。
    結果的に様々なこと、まあいいことが起こったんです。しかも劇的に!!

    なので、私的にはこの首つり死体の夢は、ちょ〜〜ラッキーな夢だと思っています。
    劇的な変化が起こる前触れのような、予知夢的な夢だと思っています。
    潜在意識からのメッセージ。のような感じです。

    前回の時を思い出して、ああ、また何か大きな劇的な変化がやってくるんだわ!!
    と、夢の中で覚悟しました(笑)(●^o^●)
    だって私、夢の中で叫んでいましたもん。

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    これ知っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!確か、前にも経験したわ!!って。
    夢って、様々な解釈がありますが、自分の経験したことが一番信じられるし納得すると思います。


    青龍桜子の動画(実はとっても縁起がいい首つり死体の夢占い)



     

    関連する記事